WORKING!! (SOMEONE ELSE) DWI

五月病だなこりゃ・・・

NO.79
banner79
曲名SOMEONE ELSE
歌手種島ぽぷら、伊波まひる、轟八千代
難易度踊:6 激:8 鬼:11
出展WORKING!!
4:3ver. DL/16:9ver. DL公開日10/05/09

こういうバナーが作り易いアニメが増えてほしい本当に・・・
ワンワンいってるので犬をイメージして作ってみました(笑)

BPM値が高いので16分を入れるとなんか不自然だったので入れてません。
なんでまぁ・・・鬼は管理人が何とかフルコンできる程度のレベルだと思って ください。

この曲はDVDに同梱されてるだけでCD単体では売ってないんですよね。シングルで出ていればオリコン余裕じゃないでしょうかこの曲ヾ(  ̄▽)ゞ
恋愛サキュレーション といい、勿体ないよなぁシングルカットしても買うよ俺は!

それはそうと八千代の中の人がキタエリだったなんて・・・分からなかったorz



相互リンク追加します。

otoko
サイト名DWI公開場 男の花道
管理人ヴェノム 様
紹介ひぐらし、うみねこ譜面が充実していますので好きな方はとても嬉しいサイトです。
更新がはやく譜面が充実したサイトになるには時間の問題です。
 


Listen!! 再upについて

先日公開しましたListen!!ですが動画に不具合がありましたので再公開します。
原因は分かりませんがアップローダーに上げる時に何らかの事象が生じたようです。


今後はこのようなことがないよう、一度こちらでDLして検証したいと思います。
一度DLされた方はお手数ですが再度DLしていただけると幸いです。

banner78
曲名Listen!!
歌手放課後ティータイム
難易度踊:6 激:9 鬼:12
出展けいおん!!
4:3ver. DL/16:9ver. DL公開日10/05/05(再 10/05/08)

今後とも箱庭島をよろしくお願いします。


Listen!! DWI

GWオワタorz

NO.78
banner78
曲名Listen!!
歌手放課後ティータイム
難易度踊:6 激:9 鬼:12
出展けいおん!!
4:3ver. DL/16:9ver. DL公開日10/05/05(再 10/05/08)

正直に告白するとGW中何一つ譜面作ってないです(ぉぃ
ただ単に意欲が湧かなくって(´_`。)
よし今仕掛中の譜面をさっさと完成させてリクエストの奴作ろっと・・・

エレメンタルジェレイド買い溜めしておいた17,18を読み終えました。
終わり方が・・・続き気になるじゃないか!てなもんでした^^
相変わらずレンがありえないぐらい可愛いんだよなぁ。ただ・・・敵キャラを覚えてなかったのが痛いorz伏線回収してたっぽいけど残念無念(´・ω・`)


 
最新DWI
SOMEONE ELSE
Listen!!
GO! GO! MANIAC
記事検索

  • ライブドアブログ