スポンサーリンク

2012年06月

殿堂入り曲紹介:「木枯らしの朝」

今回紹介する殿堂入り曲は
木枯らしの朝



曲調はRPGの序盤の賑やかな町で流れてそうな曲
しかし貸しはエロい


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「おてんば姫の歌♪」

今回紹介する殿堂入り曲は
おてんば姫の歌♪



「おてんば」って最近聞かない言葉ですよね
"おてんば姫"と聴いて思い出すこと、ありますか?

まさにそんな曲です!


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「hidden -Full ver.-」

今回紹介する殿堂入り曲は
hidden -Full ver.-



ドMな初音ミク曲
改めてミクさんはどんな役でもこなせるんだなと思わされます


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「へなちょこナイト」

今回紹介する殿堂入り曲は
へなちょこナイト



ただのナイトなKaitoさん
へなちょこといいつつもかなりピュアなようです


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「私は人間じゃないから」

今回紹介する殿堂入り曲は
私は人間じゃないから



人間を愛したボーカロイドの葛藤を描いた曲
人ではない存在であるがゆえの葛藤を歌うミクさん…


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「Everwhite」

今回紹介する殿堂入り曲は
Everwhite



ブログ投稿時点ではギリギリの殿堂入りの数字ですが
かなりの本格的なトランス曲です!


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


殿堂入り曲紹介:「「やきとりはちゅね」の店内ソング」

今回紹介する殿堂入り曲は
「やきとりはちゅね」の店内ソング



ミクさんが焼き鳥屋だと・・・
毎日でも通いたい!!!!


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


【TVで話題】NEWやきとり屋台(スイッチ付) 18035
【TVで話題】NEWやきとり屋台(スイッチ付) 18035

殿堂入り曲紹介:「リンレンラリリン」

今回紹介する殿堂入り曲は
リンレンラリリン



ミク・リン・レン3人揃った電波系ロック!
この時期には珍しいボカロ3人体制のかけあいも注目!


この曲を知らない人はぜひ聴いてみてください
知っている人も、また聴いてみましょう!


記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

スポンサーリンク

  • ライブドアブログ