2006年08月31日

fm










yamiryu at 21:01|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月30日

7月30日

22
回避ついてません 決闘で排除しました







23
回避ついてます 回避したあとに自動でログアウトします






24
回避無し 低性能BOT エセ厨華? 中身は日本人かな?









25
いつもの人 勿論高性能BOT自動回避ついてます 回避しても自動で動き続けます








26
この二人は自動回避ついてるのでPKしました 即中身戻ってきて又始めるので今日は粘着で殺し続けましたww カルマ溜まりきったので攻撃も出来ず 仕方ないからダメは与えられないけどw 粘着で攻撃し続けましたww








27
すると何か言ってきたので猪だけ粘着で言い続けてあげましたw









28
上のSSの中にも発言がありますがww 二人をイジメていたらww 親玉降臨しますたwwwwwwwwww カルマ溜まって攻撃できないのでPK不可MAP内に逃げましたww 面白いですね 親玉降臨しましたよw

yamiryu at 01:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月25日

7月24日

16
新規さんイラッシャーイ(^ー°)ゞ











17

死体晒してますた マクロ使用者と思われる




17h
声掛けたら肉入りでした 寝るそうですw 
ξ∂◇∂ξ/~~~オヤスミー
マクロ使用者と疑わしき者でも殺しませんYO 肉入りならね
PKが目的ではありませんからw






18
死体晒しです 疑わしいですね どうかはわかりません
こんなトコでネオチと言うのも凄くおかしな話ですね。。。






19

今日も元気に走ってました マクロ認定 いつもいますね









20

常連さんですな HNからして厨華?? 業者さんですな


ライブドア書きにくいZE






21
同じく常連さん 見かけたら 『オマイKUSEEEE』と言ってあげましょう HNは微妙ですな 厨華?

yamiryu at 03:21|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月23日

7月22日

12131415

yamiryu at 00:12|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月22日

レポート

数回ぬっころしてみました
予想よりもBOT少なかったです
どうやら癌はある程度の仕事はしているようです
狩場は ジーナとシャンバラD もしくはトカゲ地帯です
マンダラDはいっていません 
1日で3体しか殺せません アカネ直しに1日程放置必要ですね
まあ やってみて僕の予想よりも遥かに数は少なかったです
昔のようにシャンバラDはBOTに独占されている状況ではないですね

なんでこんな事をしているのか? バカじゃねえのってお思いの方もいるでしょう

昔にあきらかにマクロ使用者と思われるプレイヤがいました
そのプレイヤの事についてある方と議論になった事があります
僕が確認しただけであって 自分が見ていない以上は信じられないと言う意見でした。。 非常に悲しかったです 
僕にその人を信じさせれるだけの信用がなかったのですね
無記名のSS掲示板 板の書き込みなどでは信用度に欠けると思います
僕が実際にPKしてSSを掲示する事によって ひとつの情報にして頂けたら嬉しいです 断っておきますが PKする事によってBOTが無くなるなどとはひとつも思っていません 

癌運営に関わらずMMOをする限り BOTとRMT これは必ずついてきます 無くなる事はまずないと思ったほうがいいです
その上でプレイヤはどうすべきか? 上手に付き合っていくしかないんですね 無くならないから容認 又は知らない振りをする そんな事はせずに向き合って欲しいと個人的な意見ですね その上でひとつの情報として僕が提供出来ればいいなあと思っただけの事です

マクロは絶対に無くならないと思っています だからマンダラDには行ってません 無駄だからです その程度の低LVの情報を提供したところでなんの役にも立ちませんからね 
引退している身だからこそ 提供してもソコには私怨も捏造ないと信じてもらえると思います 私怨も捏造も一切ありませんですしね

もし PKされたBOT使用者が閲覧してむかつくなら どうぞ反撃されても結構ですし 運営にハラスメントで通報されてくれても結構です 冤罪だと主張するなら書き込みして下さい 削除なども含めて対応させて頂きます



yamiryu at 01:48|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月21日

7月20日

m6m7891011

yamiryu at 13:13|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月18日

7月18日

m3m4m5

yamiryu at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

7月17日

m1


m2

yamiryu at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!