2016年03月26日


先日の満月。
雪が降っていました。
オートフラッシュのままうっかりシャッターを押したら、舞い降りる雪に光りが反射してなかなかいい感じ♪
まもなく満月も雪雲に隠れてしまいました。
R0045361

だけど翌日はケンイチ園の庭先にクロッカスが早くも開花♪
春、行ったり来たり。

R0045375

OKAZUさんも行ったり来たりww
ですので来週も臨時休業をいただきます。

open:
3/31(木)11:00〜18:00 クローズがちょい早いデス。
4/2(土) 12:00〜19:00 オープンがちょい遅いデス。
4/3(日)11:00〜19:00 通常通りデス。

close:4/1(金)


ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
でもギャラリーにも春の光が満ちています。

R0045390


さて、プロ野球が開幕しました。
新幹線もとうとう開業しました。
KIMG0278


大谷君、今年も打者と投手を行ったり来たり。
新幹線、内地と北海道を行ったり来たり♪

ハムファンにとっては無念な開幕ではありますが、今日はどうかな?ww
でも新幹線は、春を運んできてくれてるようですね♪

*******************************************************************************

イベントに参加します♪
kokuchi_main
【第4回
北から暮らしの工芸祭inチカホ】


2016.4.14(木)〜16(土)
11〜19時(最終日は17時まで)
チカホ・北1条イベントスペース


闇月創房は北1条イベントスペース(出入口7番と9番の間の通路)に出展いたします。

暮らしを提案する、北海道のクラフト&アートのお祭りが、今年もチカホ全エリアで開催されます!
★イベント参加に伴い、4/14〜17はギャラリーのお休みをただいます。





(15:45)

コメントする

名前
 
  絵文字