2016年04月13日


いよいよ明日から!
チカホ全体を使って行われるクラフトの展示会
【北から暮らしの工芸祭inチカホ】
R0045461


の前に搬入&テレビ!?
昨日の予定が伸びて今日、space1-15がニュース番組で紹介されました。
チカホ搬入へ向かう途中に放送が始まってしまったので、車を停めて鑑賞ww
KIMG0459

いままでのようなアナウンサーさんの中継的な内容ではなくて、
じっくり取材をいただいての放送だったので、なんだかみなさん落ち着いていて、
静かだけど熱い気持ちをお伝えできたような気がします。
房主も頑張りました!!(笑)

どさんこワイドさん、ありがとうございました♪♪

けれども申し訳ございません。
せっかく放送いただいたのに、闇月創房はイベントのため今週はご紹介いただいたギャラリーをお休みさせていただきます。
ホント、スミマセン〜(>_<)

【第4回 北から暮らしの工芸祭inチカホ】
2016.4.14(木)〜16(土) 10:30〜18:30(最終日は17:00まで)
チカホ・北1条イベントスペース

WS000006

闇月創房は、
北1条イベントスペース
(出入口7番と9番の間の通路)に出展いたします。

★イベント参加に伴い、
4/14(木)〜17(日)はギャラリーのお休みをただきます。

ホント、スミマセン〜(>_<)

スマホにてテレビ鑑賞ののち、ざっくりと搬入を済ませてきました♪
昨年は3月の開催でまだまだ冬だったから、ギャラリーの扉を外して持っていくのは寒さとの戦いでもあるんだけど、今年は4月!
KIMG0464

いろ〜んなことの始まりの季節。
スタートにふさわしい作品を並べてお待ちしております!





(22:21)

コメントする

名前
 
  絵文字