2017年05月05日

桜満開!GW後半。
ようやく来た春を、楽しんでいらっしゃいますか?
R0047663

307号室で始まっているオルモカズラ!もおかげさまでヘンな盛り上がりを見せており、嬉しい限りー(笑)

この盛り上がりにつられて、スロースターターの闇月創房も、
こどもの日の本日、新作を創りましたww
R0047746

フウセンウオの赤ちゃんデス♪
ピンバッチです。

そして来週は母の日。
咲き誇る生命感と美しさを兼ね備えた桜。
美しく優しい色は、ホントにまるで、母のよう・・・・♪
R0047679

小鳥や動物が大好きな、ミネタリホさんのカードとともに、プレゼントにいかがでしょうか?

今週は307号室のオルモカズラ!と203号室の闇月創房と、二か所で作品を楽しんでいただいています♪

307号室オルモカズラ!では母たちのオトメゴコロを満たせたらいいなと思ってマス♪
母を慕うアンソニーのことば。
R0047641

小さかったキャンディに丘の上の王子様がかけたことば。
R0047637


・・・・なぜオルモカズラ!がキャンディキャンディなのか?
いまさらですが、オルモカズラ!はクラフトの5月祭なのデス!
18274690_325768947838858_6338835889309012583_n

5月祭、メイフェスティバルですヨ!!!
詳しくは、キャンディキャンディ3巻〜4巻参照♪

オトナになりきれなくたって、いいデショ?
オルモカズラ!なんだし!?
17952825_320560365026383_6058867349506945968_n

明日は、アクセサリーのsaaaalasサーラスさんがサンちゃんを連れてきてくれるんですって!
どうなっちゃうの?307号室(笑)

詳細はオルモカズラ!Facebookページを参照ください。
https://www.facebook.com/almokazura/

今週は、203号室・307号室と、両方で、母にとっても、こどもにとっても楽しい作品展開中デス〜♪


(13:33)

コメントする

名前
 
  絵文字