2017年05月11日

4月〜5月のGW。
サクラも一番の見ごろとなって、思った以上に楽しかったような気がします。
前半はチカホ、後半はオルモカズラ!
おかげさまでお仕事も楽しく忙しくさせていただきました。
ありがとうございました。
R0047607 003

チカホには、母が来てくれまして〜♪
『サクラを貰ったから、サクラをしに来たの♪』
って、正直すぎる闇月創房の頼れる営業部長さまなのでしたww

そんな母に、オトナになりきれない自分たちを曝け出すこととなるのがオルモカズラ!だったのでありますが、
おかげさまで無事に(?)閉幕ww
作家の、どうしても<創ってみたかったモノ>を楽しんでくださり、
本当にありがとうございました。
R0047718

会場が闇月創房と同じマンション内ということで、space1-15の皆さんも遊びに来てくれたりして、ホント、お仕事なんだか遊びなんだか(笑)

ありがとうございました!
ありがとうございました!!

そして、来年2018年のオルモカズラ!も虎視眈々と目論見中♪
やっぱり、開催は5月ですけどね!
メイフェスティバルですから〜どうぞお楽しみに!?

オルモカズラ!の様子は、こちらのFacebookページをご覧ください♪
https://www.facebook.com/almokazura/

ホームページ、6月のカレンダーもアップしました。
http://www.diana.dti.ne.jp/craft.yamitsuki/
次は、space1-15・どようび朝市!
今年もノブ子'sガーデンより、プレゼントありですヨ!
6月用に、サボテン&多肉のミニ鉢をせっせと創っていらっしゃます〜♪♪
R0047605 004

今週末14日(日)は母の日。

こ〜んな風に、いつまでも母には迷惑かけっぱなしのOKAZUさんではありますが、でも皆さんの『母への感謝の気持ち』は、きちんと伝わってほしいと願っているのです!

闇月創房の作品で、少しでもお手伝いできたら嬉しいなと思います。。。。



(14:54)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字