2017年06月18日

清々しい晴天の父の日!
楽しく過ごされていますか?
昨日のハモリ展ではたくさんの、本当にたくさんのご来場、誠にありがとうございました!
KIMG6319

会場の熱気が凄くて、スマホの写真が終始ブレブレな感じで申し訳ないデス〜ww
KIMG6313

会場直後から途切れることが無いお客様に自分たちのハモリ愛の足りなさを痛感し、アウェイ感に身の置き所もなく、房主もしばし放心(笑)
KIMG6314

でもすぐにマイペース取り戻し、皆さまのハモリ愛、刻印させていただきましたヨ!
KIMG6323

このアウェイ感、闇月創房を二人で始めたころの初心を思い出させてくれた感じがして、とっても勉強になりましたデス。

出展者もお客様も引っ込み思案なハモリマニア?
中途半端な知識でハモリ専門家(作家さん)にお話を聞くことも、
お客様にご説明することもはばかられまして、ジ〜ッっと、ただジ〜ッと作品を見つめて悩んで楽しんでいらっしゃるお客様を見習って、
OKAZUさんもしばらくは、だんまり(笑)
KIMG6332

それでもあちこちのイベントでご一緒させていただいてる海蒼絵葉書館さんや、闇月創房のハモリ好きなお客様の登場で、すぐに調子に乗って、ハモリを楽しむこともできましたww
KIMG6328

OKAZUさんは主催のトロピカルジェムさんの値付けが気になってww
あっという間に品薄に!?
KIMG6340

40(ヨンマル)さんのフィギュアの完成度とハモリ愛、スゴイの!
KIMG6316

マイノリティであることの漠然とした不安を感じつつも、それを貫くことの深い喜びを知りました♪
出展にご協力くださり、イベントを楽しんでくださり、本当にありがとうございました。

来年も開催予定とのことですヨ!?
闇月創房も参加させていただけたら嬉しいなぁ。
KIMG6325

マニアックな世界。
ハモリ好きだけではなく、そんなマニアなお客様の【自分なりのヨロコビのツボ】に深く届く作品を創れるようになりたいな!と。

ハモリ(<ハ>爬虫類、<モ>猛禽類、<リ>両生類)という深い世界にハマることで、初心にかえることができました。

房主の創作の原点は大工さんだった義父。
OKAZUさんの花好き・写真好きも父の影響。

ハモリに、父たちに感謝する父の日ですー♪




(14:26)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字