2017年08月05日


なんだか明日はずいぶん陽気もいいようで、ゼッコーの夏祭り日和♪
space1-15夏祭り、復活!闇月モッキリセンターですww
ba28be31

写真は、115夏祭り初開催の時のポップ、懐かしー!
なんと8年ぶりの復活!

残念ながら諸事情により、闇月創房は毎年好評をいただいていたサングリアをつくることができませんでした。
たぶん、今後もつくれないと思います。
毎年の楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ありません。
そしていままでありがとうございました!

なので今年は、1Fでは房主によるモッキリ酒&ビールです。
暑さ、湿度ともサイコーのビール日和のようですし!?ww
R0049026

セルフ綿菓子も、マシン良好!

203号室でも引き続きの緑の闇市。
キコキコ花留めもたくさん創りました。
でも闇月的古モノの<TAKE FREE>コーナーも登場しますヨ!
20620984_1687533731265769_676513122280578863_n

帯広からもどって、お礼やら報告もできないまま、夏祭り!?で、
申し訳ありませぬ。

気温やスケジュールが落ち着いたら、改めてアップいたします。

まずは明日!

18194795_1672474239722826_1674819430221924049_n【space1-15夏まつり】
8/6(日) 12:00-17:00

https://www.facebook.com/Sapce1-15-どようび朝市夏まつり-1672470603056523/

space1-15のみんなで集まるのは今年はこれが最後ですー!
すでに準備から盛り上がってますヨ!

どうぞ、遊びにいらしてください♪


(19:12)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字