2017年09月07日


食欲の秋もスタート!?
今日9/8は北の茶縁日和ですー!
闇月創房は今年は二日間とも出展です。
今週9/7〜10はギャラリーのお休みをいただきます。)
19642354_677636662437103_8488977155588464122_n

【第二回 北の茶縁日和〜ぶらり喫茶小道】
開催日時: 9月8日(金) 13:00〜19:00
      9月9日(土) 10:00〜16:00(最終入場)
会場: 北海道神宮頓宮(とんぐう)境内・社務所内
    (札幌市中央区南2条東3丁目)

*最寄地下鉄駅は東西線「バスセンター前」です。
R0046309

円山公園にある北海道神宮とは違う場所ですのでお間違えないようご注意ください!

"一杯のお茶が紡ぐ至福の縁”

日本茶、紅茶、中国茶、健康茶、ハーブティー、薬膳茶・・・
世界のお茶が創成頓宮に集結!
https://www.facebook.com/events/1907771212775568/

R0046322

昨年も参加させていただきまして、楽しかった〜美味しかった〜勉強になったワ〜♪
今年のお茶まわり、こんな感じー♪
R0049323

楽茶碗的な?ww
R0049316

今年はどんなお茶が楽しめるかな?
二日間とも参加するから、たっぷり試飲もできちゃうー!?
KIMG1635

だいこん餅、今年も食べられるかなぁ。
KIMG1625

豚まん、アツくてデカくて美味しくて!
KIMG1626

デニッシュに濃い〜緑茶を合わせるのが好き♪変かな?
KIMG1629

チョビに似た(バチ当り〜スミマセンww)北海道最古の狛犬様とともに、皆さまをお待ちしております。
14567505_1096614270446230_7909795377713730492_o

でも会場間違わないでね〜!
神宮ですけど、頓宮ですよ〜〜〜〜♪


(23:48)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字