2017年10月08日


アツかったー!
スロウ村の仲間たち初日、おかげさまで昨日の雨がウソのような好天♪
KIMG7380 001

気温もぐんぐん上がって、お客さまもわたし達もなーんだかアツくなって、おかげさまでステキな一日を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました。
KIMG7406 004

十勝の秋はやっぱり少し早くて、会場の更別カントリーパークさんは、どこを見ても絵になる美しさ!
そんな色づき始めた紅葉をバックに、刻印を打つ房主!
KIMG7420 008

だけどのんびりしてたらフードコーナーがすごいことに!
KIMG7408 006

お目当てのバナナ牛のビーフシチューは、無理無理お鍋のそこをさらっていただき、お肉の代わりにおイモをいっぱいにしてもらって、美味しくいただけましたけど、まだ13時前に完売したってことー!?
房主が食べた炭焼き豚丼も、肉デカくて美味しい〜♪
KIMG7414 007

バナナ牛だけでなく、目当てのフードは、早めに食べた方がいいですよー!(笑)

KIMG7404 003

ワークショップの予約もかなり埋まってるみたいだし。
KIMG7389 002

明日もお天気イイみたいだし、もっと楽しくなりそう♪
でも終了は15時までだから、やっぱり早めにお越しくださいー!





(17:18)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字