2017年11月03日

先月末は、丸井さんでの展示会にたくさんのご来場ありがとうございました!
KIMG7706

小春日和で始まったかと思うと初積雪の日もあったり、丸井さん全館でハロウィーンイベントがあったり大通館のうまいもの大会が大盛況だったり、ともかくとっても楽しい1週間でした!
KIMG7540

作品を楽しんでいただけたことも何よりでしたが、丸井さんが145周年ということで全館の盛り上がりがすごくて、ハロウィーンにいたってはスタッフさんのコスプレも!
イベントの様子などはこちらの闇月創房Facebookをご覧ください。
丸井さんリビングスタッフさんによるハロウィンコレクション、必見ですww
KIMG7620

寒い中、本当にたくさんのご来場ありがとうございました。
今年の丸井さんはこれが2回目にしてラスト。
思えば1月の冬奏美いらいの展示で、スタッフさんも新作などをチェックして下さって、
外は寒くなっていくけど、あったかい空間でした。

房主もご一緒の清水さんも満足げ〜♪ww
KIMG7645

次回の丸井さんは、来年1月も開催決定の冬奏美です!
20組24名の作家さんが集まってくださいました。
もっと寒い大寒の1月末の開催ですが、アツさももっともっとアップいたしますー。
サイトもできましたので、ご覧ください。
(まだちょっと修正とか必要な素人サイトでスミマセンww)
00fuyusobi

【クラフトフェア 冬奏美2018】
日程 2018年 1 月 24 日(水)〜28 日(日)5日間
時間 10時-19時(最終日17時まで)
会場 丸井今井札幌本店 一条館 9 階イベントスペース
冬奏美2018:https://fuyusobi.wixsite.com/fuyusobi
冬奏美Facebook:https://www.facebook.com/fuyusobi/


それにしても、もう来年の話まで発表できるとは。
1週間、温かい百貨店にてす過ごしていましたが、出てきたら季節はすっかり冬になってて、プロ野球ではベイスターズが下剋上していて、ハムにはあの清宮くんがやってくることになって!?
季節の移り変わりのなんと早いことかー。
年内のスケジュール、ホームページもアップしました。
http://www.diana.dti.ne.jp/craft.yamitsuki/
R0049645


そして本日、文化の日。
9月に受付させていただいたオーダーメイド栞【真鍮あなたのことばの栞】のお渡しが始まりました。
本を読んで秋をじっくり楽しもうとの思いではじめた読書の秋の企画、もうずいぶん昔のことのようww
でも時間の早さにてんてこ舞いしていましたが、皆さんからお預かりさせていただいたことばを、なんども見つめているうちに、とっても優しい穏やかな気持ちになりました。
プレゼントとしてオーダーくださる方も多く、今回はなんと!ご結婚祝いにと、この栞を選んでくださった方も!
R0049680

闇月創房からもお祝いの気持ちちょっと乗せ。
ことばの栞のラッピング、闇月ロボットも優しい気持ちに♪

どのことばも、砂刻屋Rizmさんがとてもステキに仕上げて下さいました!
ご都合のよろしい時に、ご来場ください。
発送の方へも、本日発送の手配をいたしました。
お手元に届くまで、もう少々お待ちください。

季節はどんどん巡っていきますが、闇月創房はしばらくイベント等はありません。
ギャラリーも通常openが続きます。
クリスマスやお正月などの贈り物のご相談もじっくり対応させていただきます。





(13:43)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字