2018年02月09日

ご案内が遅れてスミマセン。
2018年2月の【闇月創房的古モノ市・闇市】開催中です!
KIMG8793

冬奏美をもって年末年始という第5の季節を終え、旧正月の2月に行う闇月創房の大掃除ww
それに伴い放出する闇月創房的古モノ。

いつもspace1-15のイベント時などにも並べてますが、節分の2月とお盆の8月は、大きな季節の変わり目ということで<ご自由にお持ちください/差し上げます>コーナーがあります。
KIMG8808

センスが良いとか価値があるとか元は高値だったとか、そういうことだけではなく、”なんか好い” ”なにかに使えそう”って思っていただけたら、嬉しい闇市。

毎日お掃除しているので、売れて減るより増えていく古モノたち。
前とおんなじモノもあるけど、おお!?ってモノもあるww
毎日、何かが並びます。
KIMG8794

ちょいちょい、チェックしに来てください。

そうそう、先日テレビで霜活なるものを知りました。
で、房主がマクロレンズを買っていた!ww

ので、さっそくOKAZUさんも活動してみた。

KIMG8802

#サビ活。
鉄筋断面の赤錆。
もっとマクロまで寄れるんだけど、あんまり面白くなかった。
もっと勉強しなくてはww
KIMG8821


古モノ並べながら、いろんな錆サビを撮ってみたい!と思ったりww

何かある、闇市。
よろしかったら、その何かを探しにいらしてください。

もちろん、本業の真鍮作品も展開中でっす!
ようやくホームページも更新。
http://www.diana.dti.ne.jp/craft.yamitsuki/

日に日に春めいてくる2月って、いいですねー♪



(18:30)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字