コミックマーケット94に参加された皆様、お疲れ様でした。

Twitterでしか告知していませんでしたが、当方のサークル"Yamma-ma's nest"でも新刊を出していましたので、紹介しておきます。

概要

pixelscape4.0

タイトルはPixelscape 4.0で本文16P、冒頭6Pに今年に入ってからの楽描きを、続く9PにRebelleというペイントソフトの水彩に関する特集記事を掲載しています。

楽描きについてはTwitterやDTP-Mstdn.jpにポストしたものになります。うち1点は初出(どちらにも未ポスト)、1点は初出時線画?の状態だったものを着彩しています。

特集ではRebelleのユーザーインターフェイス紹介に2P、Rebelleの世界における「水」についての基本事項とコントロールの手段について2P、実際に操作しながら水彩の特性を確認していく内容に4Pを割いています。

入手

PDF版をBOOTHで頒布しています。価格は¥500です。

通常画質版PDFの請求(C94での購入者向け)

購入していただいた際にお渡しした購入カードのURLより低画質版をダウンロードし、任意のビューアで開きます。

ps40_link

表2の部分にフォームへのリンクがありますので、クリックして移動してください。

ps40_form

必要事項を記入して送信していただくと通常画質版のPDFをお送りします。

watermark

送付されるPDFにはお名前とメールアドレスが記入されます(カジュアルコピー対策)。