2012年09月15日

移転のお知らせ

このたび、新しくブログを開くことにしました。

今後の更新はそこで行いますので、よろしくお願いします。


新しいブログ
http://yami0129.blog.fc2.com/


なお、このブログは更新を停止しますが、
それまでの記事はここに残しておきます。


(9月17日追記)

新ブログとここのコンテンツを残す理由ですが。

過ちを犯したとは言え、
そこでお詫びのために他のこれまでの記事ごとブログを全削除というのは、
それこそ本末転倒な気がしますし、
だからと言って、ここでしれっと更新し続けるのも皆様に申し訳ない気持ちがいっぱいで、
苦しいからです。

葛藤を続けた結果がここのブログ更新停止でした。

しかし、ブログを続けたいという思いもありましたので、
新しいブログをはじめることにしました。

生まれ変わった気持ちで、またまったりと行く所存でございます。

こんなやつですが、またどうぞよろしくお願い致します。














yammy0129 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2012年09月04日

はぴばすで


はぴばすでじぶん一部かもしれない

じぶん。

誕生日おめでとう、じぶん。


なんやかんやで、結局私は、ギラティナが大好き。愛してる。


今日は自分の誕生日なので、家族と食事に出かけました。

かねてからの念願だった、
オサレデザート、チョコフォンデュを食べることが出来ました。

しかしその前に、ビュッフェ、焼きたてパン、パスタとメインの鶏肉、
が待ち構えていたので、その頃にはお腹がパンパン。

その上、マシュマロなどにチョコをかけ、ふと振り向いてみると、
頼んだ覚えのない自分用のケーキが既に席にあったという。
しかも生クリームにロウソクが立って火が付いている!


ガトーショコラにフルーツタルト、ブリーベリーソースのパンナコッタ・・・・。
美味しかったです。

しかし、食べ過ぎて苦しくなってしまいました(苦笑)

朝食を抜いてきたし、夜になってもちっともお腹が減らないので、
一食で済んでしまいました。


食事の後はお買い物を楽しみました。

ただし、じぶんの誕生日プレゼント・・・・ではなく、
つい昨日やってきた我が家の新しい車に備え付けるものを買うためでしたが。

自分的にステキな車なので、
機会があったら紹介したいなぁ・・・・。





yammy0129 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2012年08月28日

せいぞんほうこく


とりあえず、生きてます。


一応、この世界にはまだ存在しています。


愚行の反省の意味もありまして、更新を自重してました。


更新してないにもかかわらず、アクセスがあったようで、
何もしてない、出来ないのに申し訳ないと思いつつ、
来てくださった方に感謝します。


もうすぐ8月が終わる・・・・・。

今年はやけに長く感じたものだけど。




yammy0129 at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2012年07月23日

おしらせ:追記



・・・私はその時、勢いだけで行動していたために、
パニックになっていたために、気づくことが出来ませんでした。

自分の行動が相手にどう影響を与えるのかということを。
相手を傷つけ、その結果、自分の首をも絞めることになってしまうのかを。


こんな辺境の隅っこブログでも、
自分の思いを伝えること、すなわち自分の行動は、
責任を持ってやらなくてはならない。


過ちは認め、それを反省し、次に生かさなければならない。


・・・・すなわち、こういうことなのでしょうか。



そして重ね重ね、皆様にお詫び申し上げます。
今後はこのようなことをしないと誓います。





yammy0129 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おしらせ



皆さんに謝りたいことがあります。

先日、私はBW2のデータを消してしまい、新たにやり直している状態です。

その理由は、本当にささいでくだらないものです。
EDで、カメラのバッテリーが消えてしまい、
あせった私は途中でリセットを押してしまいました。

結果、EDが完全に終わってないままに、
気が付くと家に戻されていたのでした。

ショックで激しくテンパッてしまった私は、
ゲームのデータを消してしまったのです。

本当に、くだらない、浅はかな理由です。


自分の愚かさを猛省するとともに、深くお詫びいたしますとともに、
今までのプレイ日記を下げることにしました。


プレイ日記を楽しみにしていただいた皆様には、
お詫びのしようもございません・・・・・・・。








yammy0129 at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)