2017年05月05日

【連絡】5月の練習。

広報の佐藤です。


5月の練習日程および場所についてお知らせします。


5/7: GWのため休み

5/14: 10時〜アルプス電気涌谷工場グラウンド

5/21: 10時〜アルプス電気涌谷工場グラウンド

5/29: 10時〜アルプス電気涌谷工場グラウンド


今月から練習場所がアルプス電気のグラウンドになりますので、お間違えなく(^ ^)


気温も高くなり、運動に最適な季節となりました。


リーグ戦も6月に開幕します。


皆さんグラウンドで会いましょう。

yamoto_rugby at 12:29|PermalinkComments(0)練習 

2017年04月15日

練習(4月9日)

広報の佐藤です。


4/9の練習を報告します。


参加者は、元木さん、尾形さん、西村さん、大泉さん、気仙沼体協から2名、佐藤の計7名。

気仙沼さんから2名の方が参加していただきました(^_^)

FullSizeR

練習メニューは、西村さん指導のもと3対2、3対2対1などパスで相手を抜くことを意識したメニュー。

IMG_1867

IMG_1868

前回はグリットメニューがメインでしたが、今回は人数も多かったのでこのような実践的なメニューができました。

やっぱり、人数がいるといろんな練習もできるし、楽しいなと思いました。



<次回の練習案内>
4/16(日)10:00~
東松島市・鷹来の森運動公園 屋内練習場B









yamoto_rugby at 15:17|PermalinkComments(0)

2017年03月27日

4月の練習場所について。

広報の佐藤です。


昨日から練習が始まりましたが、駐車場とか練習会場の場所がいまいち分かりづらいと思いましたので、詳しくお知らせいたします。

まずは、そもそもの場所。

鷹来の森運動公園 地図

ここまではカーナビや地図を使ってなんとか来てください(笑)


17499035_2262062754019922_7388826850788805882_n

運動公園の入口です。

17425928_2262062834019914_3614515540463339704_n
入口を入って、すぐ左側に小さい看板が2つ立っています。

17553722_2262062810686583_8141734224978612630_n

17498841_2262062770686587_7125360533935258220_n
「第2駐車場」という看板に従って、砂利道の方に進んでください。
入り口入ってすぐ右側にあるメインの駐車場に停めるとかなり歩くことになりますので、お間違えなく。


17554219_2262062850686579_4691674928727119932_n
突き当たると広い砂利の駐車場がありますので、車はここに停めてください。

17499475_2262062864019911_9015707758930358225_n
練習道具を持って、写真中央の黄色い入口から真っすぐ歩いてください。

17426316_2262062874019910_6949604165357719385_n
屋内運動場Bという緑色の大きな建物があります。

ここが、練習場です。


9:30に管理人さんが建物脇にあるドアと正面のカーテンの鍵を開けてくれます。

17424648_2262062937353237_1626751823093693401_n

雨や風でも全然平気な屋根付き練習場。


という事は。。。


練習は確実にやります!(笑)


4月とはいえ、まだ寒暖の差があるのでこの時期風の影響を受けない室内グラウンドで練習できるのは幸せですね(^_^)


yamoto_rugby at 22:43|PermalinkComments(0)