エレメントハンター 第1話
OPが重いよ。
そういうアニメなの?
元素消失か設定はおもしろいかも。
まつ毛の処理がどうも受け付けないなぁ。
主人公の声どっかで聞いたと思ったらザムドのヤンゴかw
くせになる声には違いないんだがやっぱ声優さん使ってよ。
話的にはおもしろいな。
これは慣れるしかないか。


CANAAN 第1話
OP疾走感があっていい感じ。
見えてないもの、ホントは見えるのに見ようとしないものか。
難しいとこだな。
第3の目開眼w
カナンの左腕の刺青なんか意味があるのかな?
秘書が会談中に風呂とかw
しかも全裸で対応するとかねーよw
姉さまって誰だろ?
カナンも共感覚とやらをもってるのか?
っていうかかっこよすぎる。
いいアクションだなぁ。
さすが安藤監督だな。
これはおもしろそうだな。


懺・さよなら絶望先生 第1話
前巻までのあらすじってなんのあらすじだよw
尻の穴さぐられるってw
名前が縁起悪いからという理由で隔離される絶望先生。
まといついてきていたのかw
藤吉すげぇw
千里たちこわすぎwww
絶望先生はオチないw
自虐もいいとこじゃねーかw
マリアはかわいいなぁ。
読者の8割はいないって、おいw
自分晒しの旅とはうまいこと言うねぇ。
先生結局乗ってんじゃねーかwww
画伯さすがですw
沙村先生の絶望先生いいなぁ。