2009年10月22日

夏の毛刈りにご用心!

0cb2588c.jpg
0437a11e.jpg
今日は獣医さんに爪切りをしてもらいました実はおいら、夏にバリカンで短〜く毛刈り込みました。ところが、もうすぐ冬なのに新しい毛があまり伸びてこないんです獣医さんに尋ねてみたら「アトピーなどで皮膚が健康じゃないから伸びてこないのかもしれません」って切る前に教えて欲しかったよママちゃんに、あったかい服買ってもらわなきゃっ



yampi at 12:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月28日

苦手な音。

df3e9d26.jpg
aa2fc3b3.jpg
おいらは家族の皆さんが蚊をバチンってやる音が大嫌いですすっごく怖いですママちゃんに引っ付くか、テーブル下に隠れます



yampi at 20:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月24日

車でお迎え。

ecb506ea.jpg
ウー姉ちゃんのプールのお迎えに行きましたおいらは黒いバックの中で、いい子にじっとしていられます以前はバックから飛び出て運転中のママちゃんの膝にのってしまったのですが、今は指定席に居られます



yampi at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月23日

シルバーウィーク終わり。

4fa2be56.jpg
あっという間でしたね今日の写真は昼寝中の鼻水のドアップですママちゃんは何でも「可愛い」と思うらしいです。おいらのウンチまで「素敵なうんちが出て、偉いねぇ」なんて誉めてきます超愛されてますっ



yampi at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月22日

サマーウォーズ。

740270b5.jpg
bd0ab18f.jpg
初めまして、やんぴのママちゃんです先週の土曜日に娘と「サマーウォーズ」を観てきました。予告の時点で「絶対に映画館行かなきゃ」と直感だったのですが、期待以上に楽しかったですパンフレットも買ったし、翌日には本屋さんでコミック版もゲットしましたよ
 



yampi at 11:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Categories
楽天市場