アリスソフトのHPは毎日見にいってますがブログの更新は遅いyamuraです。
さてさて。
アリボー更新きましたね。
今回は夜来るから。
夜来るもプレイしたことありますが面白かったなぁ



ショートverは弱いかなって思いましたがfullで化けましたね。
さすがです。
次回の更新まで時間ありますが6弾も楽しみです。


アトラク=ナクアオンリーイベント
http://atlach-nacha.fmtowns.net/
行きたいなぁ
大阪か…
名古屋ならぜんぜん行くんですがさすがにちょっと遠いかな。
行けなくもないんですが。



妻たちの桜貝更新きましたね
今回は体験版?っぽいのまで更新されてました。
まだ未プレイですが近々プレイ予定です。
軽く流した感じだと30分くらいの内容っぽいですね
プレイ終わったら感想書こうかな。


ぱすチャポータルなるものがHP上にできましたね
http://www.alicesoft.com/pascha/index.html
まだページだけ作って何もコンテンツはありませんけど。
ぱすチャシリーズの続編がまた出るのかな。
このシリーズも結構好きなので続編がもし出るようなら楽しみすぎます。



とりあえず今日はこの辺で。