恒例の伊勢志摩年末、年始はいつの間にか過ぎ去って!!

2010年12月13日

またしても忘年会です

IMGP1766
IMGP1763
IMGP1754
IMGP1762
IMGP1765
IMGP1752
IMGP1748
IMGP1750
 週末、とても暖かく、ツーリング日和でしたよね。私は、埼玉県越生の「ゆうパークおごせ」で開催された、ビッグオフロードクラブの忘年会に行ってきました。
 私の住む多摩からだと意外と近く、思っていたより早く着きそうでしたので、ちょっと寄り道して、黒山三滝や諏訪神社などを訪れてから、目的地の「ゆうパークおごせ」に着きました。
 ここはとてもしっかりした施設が完備していて、温水プールや温泉が歩いてすぐのところにあり、バーベキューエリアやキャンプ施設、そしてコテージも完備していて、トイレも温水シャワレット。
 今回バイクで来られたのは、私を含めて3人だけでしたが、それは皆さんがそれぞれ食材やテーブル、椅子、キャンプファイヤー用木材、その他もろもろを準備しなくちゃいけませんからね。私は、ちょっと後悔しました。来年は、私も少しは役に立とうと!!
 気が付けば、20人ほどのメンバーと楽しく語り、食べて、そしてもちろん飲んで、パオ(モンゴル風なんだけど、ちゃんと冷暖房完備)で雑魚寝。夜中に目が覚めて、表に出てみると、満点の星たちがきらきらと輝き、それはまるでプラネタリュームにいるみたいでした。

yamyamj at 21:24│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by じゅんじゅん   2011年01月18日 13:24
なるほどアドベンチャーさん、
今はどちらですか? 次回のキャンプ&ちょっと林道は、雪が解けた4月ごろにやりますので、ぜひ新品のテントや道具を持ってご参加ください。
5. Posted by じゅんじゅん   2011年01月18日 13:22
たかくねんさん、コメントありがとうございます。
ムチャクチャ楽しかったですよ。今年もよろしくお願いしますね。
4. Posted by じゅんじゅん   2011年01月18日 13:20
ビバンダムさん
お体如何ですか? リハビリも進んでいると思いますが、無理は禁物ですよ。バンガローっていうか、こんなバーベキュー・キャンプも楽しいですよ。
そうそう、2CVのオーナーは、普段R100GS PDで走っていらっしゃると思います。
3. Posted by なるほどアドベンチャー   2010年12月19日 01:00
一面銀世界のウィーン空港でブログ拝見しています。
これからバルセロナに移動。まだまだスペインバルセロナは10度以上あるようです。ちなみに、ヒースロー空港やフランクフルト空港は雪の影響で空港閉鎖しているとアナウンスが流れています。

今回キャンプ参加のつもりで買い揃えた道具一式、来年の出番まで冬眠に入ります。次回は是非とも参加したいと思います。
2. Posted by たかくねん   2010年12月15日 04:11
じゅんじゅんさん
忘年会参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。

>来年は、私も少しは役に立とうと!!
いえいえ、実態はご覧の通りみんな好きなことを勝手にやってああなってるだけですf^_^;。これからもどうぞマイペースでご参加ください。

来年はクラブ20周年。秋には記念イベントも企画しますのでスケジュール開けててくださいね。
もちろんツーリング参加もお待ちしております!
1. Posted by ViveLaBibendum   2010年12月14日 14:45
山田純さま
こういう至れり尽くせりのロッヂ泊もいいもんですね。
BBQ三昧アウトドア、軽い装備で走りも楽しめて有り難いお話です。

白い2CVは初めて見ましたが軽やかな感じで良いですね。
こちらの方バイク普段は何に乗ってらっしゃるんでしょう。

温水洗浄便座ってゲームに熱中している子供たちを大自然に触れさせるためには必要な設備なのかも知れませんが海外旅行で将来困るでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例の伊勢志摩年末、年始はいつの間にか過ぎ去って!!