2016年07月25日

新しいインターフォン

 みなさんご存知のように、私は新しいバイクハスク701を購入しました。めちゃくちゃ軽くて快適、十分パワフルなのですが、そのインプレは後日お届けします。今日は、最新のブルートゥース機器、セルラーラインのインターフォン TOURをBMWヘルメットのシステム6に装着しました。装着は簡単で、スピーカー部分のヘルメット側の凹みを少し大きくする加工(コンビニでも手に入る小型のカッターナイフで十分)すればOKで配線も簡単。もちろん、これまでの経験である程度慣れているということもありますが。
 今回の新製品の最大の特徴は、各操作ボタンが大きくなり、グローブをした手でも間違いなく操作できることです。操作もわかりやすく、おそらく使いやすと思います。明日、早速ロケで使ってみて、ご報告しますね。IMG_2424


yamyamj at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字