新型に買い替え!? ではなく?今日は東京MCショー

2016年12月28日

大阪でテスト、撮影なんぞでした。

 今日は、大阪の松原にあるモリヤス・アイアンワークスさんのスリップオン・マフラー、チタン・トルクロッド、ラジエーター・ガードなどのテストと撮影でした。本当は昨日の予定だったのですが、土砂降りの雨で1日延期いたしました。その印象は、Bikeブロスにアップされます。かなりの好印象でした。気温が低く、4度とか5度で、これは取材が終わったらさっさと帰らないと雪ダンベ、ということで、撮影、インプレ、そしてマフラー、エキゾーストの交換が終わった午後3時くらいに出発。
 新東名から東名阪合流から四日市までノロノロ渋滞でしたが、その後は新東名で御殿場、厚木から圏央道、八王子JCから中央道で帰り、所々、−5度にもなりましたが、ワーム&セーフティの電熱スーツ上下とグリップヒータのおかげで、難なく9:30過ぎには帰宅。途中でグラグラと地震の揺れを感じましたが、茨城が大きかったみたい。
 今はもちろん帰宅後の一杯です。写真の鍋は、月曜日に大阪の友人たちと囲んだ鍋。めちゃウマでした。
 あれっ、写真どこかに行っちゃった!? 見つかったら追加しますね!



yamyamj at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新型に買い替え!? ではなく?今日は東京MCショー