はいこんにちわ

黄昏時の養分ことポンキーです





突然ですが
皆さんはこの台もう打ちましたか?




シェイク3  サイドA




昨年末にリリースされた擬似ボART機、シェイク3のAタイプ版です


導入は7月だったかな





BIGが308枚、REGが200枚
終了後に60%で30ゲームのRT
ボーナス合算1/198〜1/158
機械割は99%〜111%
ボーナス当選のメインは小役重複
コイン持ちは千円32〜35ゲーム
通常時のベルに設定差



ボーナス中は一度だけビタ押し





仕様は至って普通の台なのだけど

これがなかなか面白い。





・サウンドがいい
・曲がかっこいい
・重いのにたまに連チャンする
・RT連続ループ時のイケイケ感
・連続演出中のボーナス判別で確定キメた時の優越感(機械割もアップ)



これだけでちょっと打ちたくなる


普段音量調整できる台はほぼ最小に近くするけど、この台は常にMAX(笑







通常時は左青7チェリー狙い
もしくは中押しナディア狙いがお薦め



レア役後や熱い演出が出たら


①右下段に青7ビタ押し
   → ナディアが降ってきたらナディア揃い
   → そのまま停止したら②へ
   → 枠下に滑ったら③へ

②左枠内に上の青7狙い
    → FKが降ってきたらFK頭REG
    → 下段7停止したら中に7狙い
    → いずれも揃わなければナディアREG

③中リール中段にFKビタ押し
    → そのまま停止したらFK揃い
    → 上下段停止時も狙う
        (揃わずベル否定で入ってない)




ちなみに




一番上のサボハニは1/602の特リプで、揃うと30ゲームのRT獲得、
または体感60%ぐらいでボナ重複ね


シェイク2ではメインの重複役、というかこれ揃わなきゃ始まらなかったけど今作では激アツ役扱いで、成立時は必ず専用演出が伴います。(フェイクあり)






ということで面白いし多分甘いのでもし近くにあったら是非やってみて下さい。


バラエティメインなので打たないとすぐ消えます。多分。







さて稼働はというと




毎年恒例、友人が横浜から遊びにきて乗り打ちを敢行




イベントで200番目ぐらいに入場し、あわやハイパーリノ並び打ちのところをギリギリかわしてスーパーリノに着席。



これが朝一11ゲームでヘビートマトを収穫し早々に1500枚ほどを獲得したものの、その後はいつもの鬼畜仕様で500枚ほどが溶けたところで撤退





その後で座ったのが唯一空いていたシェイク3





シェイク3サイドA

BR36G〜


538G  REG16千円)

80G    BIG

18G    BIG

RT

86G    BIG

39G    BIG

RT

36G    BIG

117G   BIG

50G  RT

477G  BIG

288G  BIG

RT

140G  REG

111G   REG

RT

30G    BIG

RT

58G    REG

RT

298G  BIG

173G  BIG

49G   REG

RT

91G    REG

RT

117G   REG

RT

460G  BIG

323G  BIG

RT

10    BIG

119G   BIG

RT

78G    BIG

157G  BIG

49G   BIG

RT

24G    BIG

309G  REG

43G  RT

89G    REG

RT

248G  BIG

RT

160G  REG

RT

36G    REG

445G  BIG

260G  RT

346Gヤメ  



回収 1950







最後に連続ハマり喰らってだいぶ飲まれたけど確率的には4ぐらいだったのでこの差玉ならわりと甘い方かと。





ちなみに友人は朝一からトマト13連敗←
リノやめた後は終日ウロウロしてたが
それなりに回収して持ち返してたようでどうにか総合プラスで終われました(ほっこり








「ネクストチャンス」になったらRTなのだけどこれが地味に嬉しい



消えるまでは暫く打ってみようかと。






でわまた!




















これを拝みにね





先日の爆勝ちに味をしめて
また有給を取って朝からいってみた








8月8日のゾロ目の日
狙い台は末尾8の番長3に着席










これ勝ち確やろ











しかし結果はというと















見せ場はこの程度で。









え?




十分だって?







いや、これ他人の・


6千枚出してた人が即ヤメしたから座ったら引き戻し当選しただけ(しかも単発









肝心の末尾8はというと















と始めこそ調子よくて
通常番長ボーナスもあったものの




その後はてんでウンともスンとも。。





当然出玉は飲まれて追加につぐ追加投資というシンプルに地獄



対決発展頻度がそれなりだったのがまたタチが悪い







結局ギブアップして他の番長3を漁ったが傷口を広げたのみ








最終的に










(ダメだ、現実を直視できないガクガク









結果いっちゃうよ?


























  -72000











最後に座ったタイムクロスのこぜ6で千枚ちょい取り返せたからどうにか重傷レベルで済んだが







いやー



あれだわ、簡単と思ってたけど









番長3の設定狙いはゲロキツ















当たると面白いんだけどねー







でわまた!










先日の大勝に気を良くした養分は

今日もサッサと仕事を切り上げてホールへと向かいます








サラリーマン番長

朝一99G(+66)






宵越し200を超えても雫ステージへ移動しなかったが道中引いたチャンス目に引っ張られて続行すると





チャンス目はスカるも当日200でステチェンしリセット濃厚




リセモードなら通常のゾーンより抽選MAPがちょいアツ









247Gでヒット







ここでうまいことチャンス目と強チェを叩き込み






頂ラッシュもゲットし








上乗せ(+30)もゲット








さらに準備中にベル7連とチャンス目をかまし青昇格リーチ





からの〜








 青、確 定 ☆









自力格上げなんて何年ぶりか

というか青頂はまだ3回目ぐらいだな












さらに天国抜けの強チェでヒットしたボーナスから天国につながり















 ふぁ!?







いやいやここでwwww


予想外過ぎて心の準備がまったく











そんなんだからなもんで













 自己最低記録更新










まぁいいさ













ゲーム数もだいぶ戻ったしあとはSラッシュ引いて万枚出すだけやろ











サラ番はカンタンやなぁ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

































・・・・。
















ですよね







1050枚回収






+16000











あとはAタイプ打ち散らかして帰宅





勝ったし、贅沢は言えまい







でわまた!










↑このページのトップヘ