2007年01月12日

なはさん緊急指令! Part3

最近普通の日記書いてないので
SS撮らなくて楽かなーって思ったり(笑)

さて
Part2の続きでも(* ̄▽ ̄)ノ



船場についたときにちょーど船がきてて
人もいっぱい!
みんなすい△里辰討いなか私だけ
船の入り口で止まって乗れない…

うろちょろしてると
はでーな赤い髪の毛をなびかせ
話しかけてきた!



「何してるんですか?」



(これはチャンスΣ(ΦωΦ*))

と思い乗れないことを話したら
チケットを買わないといけないらしぃ…

なけなしのお金でチケット代を買いその人と話しながら
一緒に船に乗船(笑)

船は10分もかかって違う島にいくみたい??

その10分の間にいろんなことを教えてくれた!

・名前の横の旗のこと
・犬のこと

「犬ほしー」っていってたらあまってるから
くれるって言ってくれた!(笑)
計算どおり…
んでそんなこんな話してたらTI到着!

そのまま倉庫に一緒につれてかれ
わけもわからぬままトレード画面を開かされ
犬の首輪をつかまされました(笑)

んでそのあとクランのことを長々説明され
とりあえずJOINすることに!

そのクランの名前は「blueblood」
プリの名前は「コウィ」
旗は…ちょっとださぃ(笑)

そのあと犬の出し方を教えてもらい
いそ△箸世靴討澆燭蕁






「セントバーナード」







Σ(゜д゜;)





かなりショック…
私が欲しかったのは黒光りしている細身の
「ドーベルマン」(ノд`;)
もらった手前そんなことは言えずに喜んだふり(苦笑)

クランにはすでに男ELFの「スゥ」さん。
いつの間にかいた、おかっぱ頭WIZの「SESHIRU」さん。
みんなで渓谷で狩りしたっけ(*´▽`)

牛倒すと攻撃食らわないし経験値も入るから安全!
っておもって倒しまくってたらいつのまにか
名前あかーくなったこととか…

OTで偶然みつけた犬屋!
高い△箸もいながらもそこで念願のドーベルマンを購入したり
色々やってる間にLv13を超えてみんなでリザ砂漠に
よくいったかな(笑)

突然うったせしさんのライトニングがものすっごくかっこよく
見えてうらやましくなってがんばった記憶がっΣ(・▽・*)

それとみんなでチャットのとき「(笑)」ってうってたんだけど
知らない人に「w」が「(笑)」の略だと教えてもらって
一気に「w」に変更したのもいい思い出(*´▽`*)

そんなこんなしてたら砂漠でまた変な人発見(ΦωΦ)











次回につづくっ!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コ○ィ   2007年04月21日 22:58
5 フ〜ン、、、[´ー`]y―┛~~~

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔