2006年07月09日

大河 秀吉


殿の戦の七重八重     九重いずる御手柄  御手柄ー
痛みつくせぬ若武者の   紫あやの幌かけて  幌かけてー
御大将のお装束は     金糸赤糸の鎧めし  鎧めしー
金の兜の赤紐締めさせ   朝日に輝き海山の  海山のー
お馬の先のノボリの山車は 金の瓢箪ピカピカと ピカピカとー
お馬の足音高らかに    天晴れ大将御大将  御大将ー

これがすきでねえ。  
Posted by yanachow at 22:47Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月16日

ダウン中

ワールドカップ+海外出張帰りのために、体調不良でダウン><

  
Posted by yanachow at 10:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月26日

ダイハツ エッセをかいませう

今年ももうすぐおわりますねえ。

このところの大寒波でバイクのりに限界を感じたので
とうとう車を買うことにしました。

ダイハツ エッセL

どうせナビがあっても迷う人間なので、ナビつけません^^
オーディオはMade for iPodってやつにして、車なんてうごきゃいいという
コンセプトの元にオプションを選ぶと、大体100万弱になります。

4年ローン+保険+維持費だと月3万ってとこです、うーん安い。
駐車場代が0円なのが、決め手ですな^^

契約が1月3日or4日、納車が1月末か2月頭というスケジュールなので、
年末+年明けまではバイク野郎で頑張ります。
  
Posted by yanachow at 00:43Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

test

Posted by yanachow at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月14日

待望のガンダムオンライン

このパソコンを買った当初の目的であるガンダムオンラインが
発売になったらしい。まあ、とりあえず買ってみよう。  
Posted by yanachow at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月10日

シンシティ見てきました

ブログの更新も2ヶ月ぶりですな。
久しぶりに映画でもと思って、シンシティをみてきました。
感想
,笋辰僂蟒は「尻」だよね^^
△覆竺或佑いいとおもう日本女性は切れ長一重なんでしょ??

かなりいい感じの映画でございました。しかし、、、、
いくらAM0:20とはいえ休日前の映画館で観客3人ってどういうこと??
ホラーみてたら怖くてしんでたぞ><

  
Posted by yanachow at 17:33Comments(0)TrackBack(1)

2005年08月26日

けっこうすごいみたい

台風が過ぎてしまったが、沼津は結構ひどいことになっているらしい。
俺のところは高台なのでなんの問題もなかったのだが、浸水やらなんやら
でNHKの朝のニュースで大々的に放送されてしまった。

そのせいで、実家や友人からの確認の電話が6時半だってのにかかってきて
起こされてしまった><ありがたいんだか、迷惑なんだか。。。。。。。。

  
Posted by yanachow at 07:13Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月25日

台風だ、台風だ

静岡のそばを通過するPM8:00ごろに帰宅したもんだから
大変でした><今頃は神奈川がすごいことになってるのかな??

今週末は台風一過で天気がよさそうなので、どっかあそびにいくかのう。。。  
Posted by yanachow at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

ダイエットの成果??

e07ebd5e.jpg写真取ってみましたが、ダイエットの効果はでてるかな??
ここ半年でえらい白髪が増えてしまって、40過ぎのおじさんに
見えるのはなぜだろう???32歳でロマンスグレー??
  
Posted by yanachow at 20:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月16日

今日で盆休みも終わり><

5連休もあっという間でございます。

今回の休みは初日に富士山登山なんて無謀なことをやって
しまったおかげで、残り4日間は全身筋肉痛+全身日焼けで
なーんにも出来ませんでした><

真夏とはいえ、3500mを超えると体感気温5度とかなので、
半そで半ズボンにランニングシューズなんていう馬鹿装備で
登った私は、寒さに耐え切れずに途中で帰ってきました><

まあ当たり前のことですが、そんなコンビニにいくんかい!!
って格好で登っている人などほかにいるわけもなく、5合目の
店の人からは、富士山なめちゃだめだよとお叱りを受けました^^

せっかく四国いってお遍路するはずだったのになあ。。。。。

バケやマリノはECOやってるみたいですね。  
Posted by yanachow at 23:04Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月28日

最近はまっているもの

スープ春雨
 ジムにかよってるとやっぱり腹はへる><
 そこで食べるとやせないし、食べないとストレスたまるしということで
 低カロリーなスープ春雨(1食56kcal)を食べることにした。
 西友に6食パックで280円と安かったってのも大きい^^
 熊本市には、長崎ちゃんぽんの麺が春雨っていう太平燕という料理が
 あるらしい。こんど帰ったときに食べに行こう。

中森明菜
 現在、ジムのテーマ曲は明菜ベストである。やっぱりいい!!  
Posted by yanachow at 00:28Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月26日

かすりもしねえ><

結局小雨が降った程度でした。
台風なんぞ直撃してなんぼと思っている九州人には物足りない結果です。。。

そういやバケのところに妹さんからのコメントがきてましたなあ。
やっぱり今頃はコミケでのコスプレ準備で忙しいのでしょうか^^

  
Posted by yanachow at 22:02Comments(3)TrackBack(0)

嵐がくるぞー

というわけで、明日には台風直撃でございます。
しかし、先週地震で今週台風ということは、来週は火事か親父ですな。

先週末にエピソード3をみたわけですが、、、、、、、、、、
あまりにもひねりがなくってびっくりしました。
アメリカ人はこれで満足なのか????
  
Posted by yanachow at 00:21Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月19日

もどってきました。

いやー、甥姪5人の相手は大変だった><

私の6代目当主襲名は当分先になりそうです。
本格的にこじれたらしい。。。。。。。。。。

ちなみに、苗字がついてから6代で、本当は十ウン代続いている
家なんだってさ。明治時代に分裂騒ぎ+農地解放で没落ということ
らしいです。
俺が生まれたころにはすでに小作農で貧乏だったから、ずーっとそう
なのかとおもってたが、ちがっていたらしい。。

ちなみに、母方はいまだに金持ちです。いいなあ。。。。。。><

遺産相続がらみで、子供のころには一切教えてもらえなかった、
我が家の暗黒面(ダークサイド)を知ることができました。
○父母離婚の危機が3回
○連帯保証人になって破産しかけたことがある。
○一緒に住んでた大叔父が熊本のテキヤのNo2で
 父親がそれを手伝っていたことがある。
○そのせいで、ヤのつく自由業ともめたことがある。
 (警察と協力して、その組自体をつぶしたらしい。今は違う名前の
 組になってます)こわいよー><
○姉が別の組の組長の息子と結婚しようとしたことがある。

いやー、並べてみるとすごいね。なーんもしらずにのほほんと
生きてきましたが、田舎にはいろいろあるんだなと思いました。  
Posted by yanachow at 07:17Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月13日

今週末はリターンマイホーム

で、ございます。
大雨がふったみたいだけど、大丈夫なのでしょうか・??  
Posted by yanachow at 01:08Comments(1)TrackBack(0)

2005年07月03日

上半身ヌードを掲載しておりましたが、

見苦しいということで、削除いたしました。
もうちっとスリムになったら乗せることにします^^  
Posted by yanachow at 22:31Comments(0)TrackBack(0)

えらいぞ!俺

祝!一週間連続ジムがよい達成^^デーハミングク、ドドンガドンドン。

なのに、なぜ1gもやせてないんだ><

30分間ジョギング(4km)達成など、自分で設定したハードルは
地道にクリアできてるんだけどなあ。。。。。。。

ちなみに今はこんな感じ。  
Posted by yanachow at 07:16Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月29日

組織変更

している関係で、明日は引越し作業です。
まあ、コンフェデ決勝見るために早起きするから、頭使わずに
すむのはありがたいです^^

1300kcal生活も3日目。だんだん慣れてまいりました。
会社で飯くってる限りでは、メニューにすべてカロリーが
ついてくるので、計算する手間が省けて便利です。

はやくカロリー計算された食事を毎日作ってくれる人を見つけなきゃねえ><

  
Posted by yanachow at 20:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月27日

今からジムへGO−

テーマ曲はピンクレディーです^^
  
Posted by yanachow at 21:35Comments(0)TrackBack(0)

コンフェデ決勝

ブラジル×アルゼンチンになったんで、面白くなりそうだ。
いくらコンフェデにたいしてやる気がないブラジルとはいえ、
アルゼンチンに負けるわけにはいかんだろ。予選じゃまけたしな。

スケールは大分違うが、日本×韓国みたいなもんか??
どっちがどっちなんだろ??  
Posted by yanachow at 07:05Comments(0)TrackBack(0)