2005年04月27日

四国88ヶ所めぐり

今年のGWは四国です。。。。。。。

四国、、、、、、死の国と書いて死国。。。。。。。

でわでわ
  

Posted by yanachow at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

ふざけんな!トレンドマイクロ

土曜出勤したのに、午前中は仕事にならんかったわ!!

本当は昼で帰るはずだったのに、、、、、、、、

  
Posted by yanachow at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

インファナルアフェア

を見た。なぜか兇鮓る前に見てしまったが、やはりケリーチャンは
美人ですな。

時間軸だと 侠→帰靴覆里如△錣るっちゃわかるのだが
やっぱりちゃんと見ればよかった><

マリノへ
なんかへこんでるみたいですが、愚痴ぐらいならいつでもききまっせー
XGはトウマと黄泉ぐらいじゃないかい?
そろそろ課金が切れるし、バケもこないみたいだからお勧めの
トリックスターでもやってみるかのう。。。。

追伸
巨乳か?巨乳なのか???
  
Posted by yanachow at 23:54Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

早起きしてます

最近の日曜日は10時からジムに行ってるので、7時ぐらいには起きている。

そうすると2時間ほど暇なので、十数年ぶりに戦隊物(マジレンジャーって
名前です。。。前まではマジじゃなかったのか?^^)やら仮面ライダーを
初回から見ることになった。。。。。。。。。。。。

いやー、面白い^^20年ぶりにグッズを買ってしまいそうです。
しかし、買ってしまうとオタクの道に一直線な気が。。。。><

追伸
バケも忙しくなったみたいで、一ヶ月ほど見ていません。
会えたりあえなかったりするといらいらもするけど、ずーっと
あえないと気にならないもんですな^^

フィットネス情報
心拍計をヤフーオークションでゲットしました。ダイエット貧乏に
なりそうでいやじゃのう。。。。><

GW情報
なぜか親の霊場88ヶ所めぐり第一回戦に付き合うことになりました><
  
Posted by yanachow at 09:42Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月10日

ベッド購入

エアベッドとやらを購入。
まだ膨らませてないけど、どんなもんでしょね??

結局新しいジムに移動。
会社から5分で家から12分という最高の立地。これでやせなかったら
だめかもしれんね><

今クールのドラマで見る予定なのは一つだけ。
テレ東深夜の「ホーリーランド」
テイストはIWGP系で格闘シーンには解説が付くという変なドラマです^^

家の前に公園があって、ただいま花見客がわらわらいます。それに惹かれて
パトカーもわらわらと。。。。。酒酔い運転はだめですな^^


  
Posted by yanachow at 13:30Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月06日

春よ

クリントイーストウッドが硫黄島の映画を撮るとかって
記事を見つけたときに、ついでに見つけたHPがちょっと
いい感じだった。

  
Posted by yanachow at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

コメントがあったのね^^

マリノのブログをみて、自分のブログを見直してみたら
なんで書き込もうと思ったんだろ??って感じで知らん人の
コメントがちらほらついていることがわかった。。。。

ダイエット関係で検索したのかね??

ついでにランキングとやらにも登録しましたが、、、、、、
そもそもアクセス数やらどうやってしらべるのか
しらんかったりする><


  
Posted by yanachow at 20:40Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月03日

やっとの思いで

iPod miniを入手いたしました。いまいち使い方がわからんが、
まあ何とかなるでしょ。

実家からメールが来ました。60過ぎてるのに元気だね、かーちゃん^^
Bフレッツに変えたから、お前もBフレッツにしろ!!だとさ。。。。。

ブログみたけど、ちょっとは元気になったようで安心しました>マリノ
  
Posted by yanachow at 21:46Comments(1)TrackBack(0)

コンクラーベ

法王が逝去されたことで、次の法王を決める会議(コンクラーベ)が
行われるらしい。しかし変な名前だな^^

飲み屋のねーちゃんからもらって営業メールが来ていたアドレスに、
暇つぶしということで飲みにも行かず返信していたのだが、
仕事が忙しくなってかまってられなくなり、4月になってやっと
暇が出来てのみに行こうと返信したら、不明で戻ってきました><

店に行ってみると、うどん屋さんになってました。。。。。。。
美人じゃないけど話しやすいねーちゃんだったのになあ。。。。
  
Posted by yanachow at 07:02Comments(0)TrackBack(0)