2005年07月26日

かすりもしねえ><

結局小雨が降った程度でした。
台風なんぞ直撃してなんぼと思っている九州人には物足りない結果です。。。

そういやバケのところに妹さんからのコメントがきてましたなあ。
やっぱり今頃はコミケでのコスプレ準備で忙しいのでしょうか^^



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yanachow/29002480
この記事へのコメント
泉は実習でコミケいけないんじゃって
僕はいってみようかのぅ〜
(もちろん同人誌目的でw)
腐女子の日はおおふりとかハガレンとかいっぱいありそうで
混んでそう…まぁ、コミケはお祭りだからどの日も混んでるんだよな?
でも、一人で行くの怖い
Posted by バケネコ at 2005年07月27日 08:04
むむむ、、、、それは遠まわしなデートのお誘いですな!!
僕はOKですよ^^

そういや何年か前に仕事でビッグサイトの展示会行ったら
ちょうど別会場でコミケみたいなのやってたみたいで、
死ぬほど行列が出来ててこの暑いのに元気だねえと
おもったことがある。

ちなみにコミケっていつあんだ??
Posted by 一路 at 2005年07月27日 18:14
いや、一人で行くほうが思いっきり買い物できそうで楽しそうだけど
人ごみに酔ってしまう(田舎者なんでナ)
確か来月の12〜15日かな?
詳しくはググれ

ちなみに例のゲームは明日からダウソ開始じゃ!
忘れずに拾っておけよ
Posted by バケネコ at 2005年07月29日 02:46