2005年08月16日

今日で盆休みも終わり><

5連休もあっという間でございます。

今回の休みは初日に富士山登山なんて無謀なことをやって
しまったおかげで、残り4日間は全身筋肉痛+全身日焼けで
なーんにも出来ませんでした><

真夏とはいえ、3500mを超えると体感気温5度とかなので、
半そで半ズボンにランニングシューズなんていう馬鹿装備で
登った私は、寒さに耐え切れずに途中で帰ってきました><

まあ当たり前のことですが、そんなコンビニにいくんかい!!
って格好で登っている人などほかにいるわけもなく、5合目の
店の人からは、富士山なめちゃだめだよとお叱りを受けました^^

せっかく四国いってお遍路するはずだったのになあ。。。。。

バケやマリノはECOやってるみたいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yanachow/30359369
この記事へのコメント
はろー ダイエット進んでる??
私はぼちぼちかなーw
Posted by MARINO at 2005年08月21日 02:04