うまりずむ東館

ひたすら写真をうpするぶろぐ。

西館は友人のスペでござい。

ピクシブブログから引越しました。

n-kumano16
n-kumano14
n-kumano15
n-kumano13
n-kumano12
n-kumano11
n-kumano10
n-kumano9
n-kumano8
n-kumano6
n-kumano7
n-kumano5
n-kumano4
n-kumano3
n-kumano2
n-kumano1
n-kumano18
n-kumano25
n-kumano24
n-kumano23
n-kumano22
n-kumano41
n-kumano40
n-kumano40
n-kumano39
n-kumano37
n-kumano38
n-kumano35
n-kumano36
n-kumano34
n-kumano33
n-kumano32
n-kumano31
n-kumano30
n-kumano29
n-kumano28
n-kumano27
n-kumano26
ブログ引越しました。

新しくしたせいでいまいち機能がわからない;
むむむ・・・

写真は数年前に行った熊野へ行った時の物です。
うちのブラウニ子さんのコナギたんと写っているのはお友達の
うちの子です。かわいすぎます!

自然の中でとると文字どおり妖精さんですねw

PCが…!

この時期に死にかけています。

起動中に突然電源落ちて再起動かかったり、
あげくビープ音がして電源つかないとか…とか!

ケース開けてガーっと掃除したら何とか
復活しましたが、起動が不安定だったりします。

しかも調子悪いのメインだけじゃなく
サブPCも……orz

サブはリコール品だと発覚してので、
修理代タダになり今日メーカーに旅立ちましたが、
メインPCはメーカーから 見 捨 て ら れ ま す た - ★

工場で現象が確認できない場合は修理
しねぇ!っとの事でした。
(え?起動不安定なのにー!?)
まぁ…5年使用してるんなら買い換えなさい
つーことらしいです。

データのバックアップだけは何とか取ったの
で良いけど作業中とかに動かなくなったら
かなり泣けます。

頼む!冬ミケまで持ってちょ~だ~~~い!;




気を取り直して…
注文していたグラスアイと靴が届いたのでパチリ

foodpic684714


foodpic684711

黒目がでかくしたかったのでこの色を選択したん
ですが、暗すぎました…;(灰色の濃い色)
あえて金髪のウィッグです。

靴はちょっと改造予定。




おんもにコナギさん連れて行く機会がありまして、
撮影した写真をちょこちょこ うp。
※人目が無いのを確認して撮影しています。

foodpic684709



foodpic684654

今日はこの辺で。ノシ


食べ物とか色々

串揚げ屋で有名な「銀座はん亭」からのれん分けされた
分家の「築地はん亭」が会社の近くだったので行ってみた。

値段が張るだけに美味しかったです。
(ランチ ¥1,000)

foodpic576880

foodpic576879

foodpic576878

foodpic576877

foodpic576876




妹が最近メロンパンとかパン作りがマイブームらしい
「撮ってもいいのよ?」とのたまったので遠慮無く撮って
晒しておきます。

foodpic576873

foodpic576872

foodpic576871

妹よ。また作れば良いと思うよw



仕事用に作って写真撮ったけど最終的にボツ
たのでリサイクル。

ブドウのチラシを作る仕事だったんだ。

foodpic576881
ブドウコンポートクリームチーズ添えのハチミツかけ

foodpic576870
ブドウコンポートサワークリーム添え

foodpic576869
ブドウコンポートアイス添え

foodpic576868
ブドウコンポートヨーグルト添え

foodpic576867
ブドウのコンポート皮付き

foodpic576882
ブドウのコンポートのレアチーズケーキ

コンポートって果物とレモンスカッシュとハチミツを一緒にレンジ
でチンで簡単にできるから好きです。ウマウマ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ