2007年02月14日

仕事、辞めることにしました

 嘘です。やめません。
 MAO閣下のところから頂きました。
 なんか「地雷バトン」だったらしいですけどね、タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にしなきゃいけないみたいで。人騒がせな。

♪学校ないし家庭もないし 暇じゃないしカーテンもないし
 花を入れる花瓶もないし イヤじゃないしカッコつかないし
#名曲

 実際には所帯持ちの賃金労働者ですが。
 だがバトンにはこたえるよ。
 あんたの仕事って、なによ? とMAO閣下は問うていますが、
「一般乗用旅客運送事業に従事する賃金労働者」です
#ひと息に読む。

【地雷バトン】
 ルール:
 見たらやる。
 タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にする。
●好きなタイプを外見で答えよう!
⇒ あくまでもセダンだが、空気の流れを考慮した流麗な形。
 初代アリストなど。
 ……異性のことですか? だったらそれは説明しにくいんだよ。
 好きなタイプというか、今まで一般人有名人問わず、ピンとくる女性のタイプがまるきり違うから。まぁ、一つには挙動のほうを重視してるのもあるだろうね。
 挙動にこだわる! 細かい動作の一つ一つにこだわる! 内面ではないという意味では挙動も外見に含まれるだろうけど、しかし説明はしにくいよね。文学指向じゃないし。

●年上が好き?
⇒ そうかも知れん。てゆうか、年下は誤差2歳以内じゃないと(*‘ω‘ *)ィャン

●財布はどんなものを使っていますか?
⇒ 茶色い皮製の二つ折り。本当は札入れと小銭入れを分けたいんだけど、いちいち二つ出すの面倒くさいし、結局ジャラ銭をポケットに展開することになるので、現状。

●携帯電話はどんなものを使っていますか?
⇒ auのW43T。au信者で東芝好き。

●携帯ストラップは?
⇒ ストラップを付けていない。結局、ちぎれちゃうんだよ。

●手帳って、持っていますか?
⇒ 東京無線乗務員手帳(スケジュール管理)と、A6ノート(メモ)。

●バッグはどんなものを使っていますか?
⇒ 黒い手提げ鞄。基本的にスーツなので、肩掛け・リュックはしない。スーツに肩掛けやリュックは正直、かっこわるいと思う。

●[バッグ]の主な中身は?
⇒ ノート、ファイル、書類、常備薬、メガネのスペア、手ぬぐい、携帯灰皿、煙草、ポケットティッシュ、この季節はリップクリーム。

●星に何を願う?
⇒ 日本興隆・家内安全・交通安全。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒ ふかみどり。あまり使われないところがポイント。

●好きな曜日は?
⇒ 水曜日と金曜日。
 金曜日→稼動・営収がいちばんあがるぜぇぇ。
 水曜日→「相棒」を放映している。

●最後に観た映画は?
⇒ DVDだけど「デコトラの鷲第二巻」

●怒っているとき、どうする?
⇒ 口角泡を飛ばして弾劾、もしくはしつこく追及。

●お年玉は何に使う?
⇒ くれるほうのお年玉にまわして帳尻が合う。

●夏と冬、どちらがいい?
⇒ 冬。気温や湿度というより、夏場の直射日光が苦手。

●最近泣いたのはいつ?
⇒ 覚えてない。だいぶ前。飲酒すると望郷して涙流したりするらしいが。ずっと飲酒してないので。

●ベッドの下には何がある?
⇒ ベッドは折畳式なので、下に何も置けません。

●昨夜、何をした?
⇒ 手を怪我してる女房に代わって料理、食事。21時半に就寝。

●好きな車は?
⇒ アリスト。GS。クラウンコンフォート。

●好きな花は?
⇒ 桜。大根。
 
●エビ?
⇒ エビちゃんといえば蛭子能収。

●今はいているパンツの色は?
⇒ 黒い下着ですよ(σ ̄ー ̄)σニヤリ

●好きなスポーツは?
⇒ 野球・ボクシング・相撲・競艇。観戦専門。

●良く行くコンビニは?
⇒ファミリーマートとセブンイレブン。
 ファミリーマート→自宅と営業所、それぞれの最寄。
 セブンイレブン→セブン銀行が横浜銀行と提携。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yanagi774/51335603