ホームワークが終わらない

タイトルが思いつかないんで名曲をタイトルにしてみた。 その日にやったホームワークとか出来事を書いて行こうと思う。

脳内ジャックされてるわ

あいや、しばらく!

サッカーを2試合観終わってヒマだから更新っと。
好きなチームが完敗するとどうしてこうもムシャクシャした気持になるの。
どうしてこうも負けたことを受け入れられないの?

前置きはさておき、遂に腕時計なるものを購入しまして
付けているわけだけど。
意外に見ちゃうもんだねー
付ける前はケータイあるし、意味ないと思ってたんだけど
気に入ってるせいもあるのかもう欠かせない存在になってます。

ただ先輩のフランクミューラーには敵いません。
別にいいんだ、気に入ってるからいいんだ。

それと、もう10月だけど気づいてる?
後一か月でウイイレ2011が出て
さらに一か月後にモンハン3が出る。
なんて計画的なスケジュール。
でもそれまで一か月がヒマだから何かないかと。
それでとある魔術の禁書目録<インデックス>の原作買いました。
うん、流行ってるから買ったに決まってる!
面白いから流行るんだよ!
じゃあ流行ってるものに手を出せば面白いんだよ!

んで読んだら普通に面白いじゃねーか。
なんだろ、読んでても萌えないのは想像力が足らないから?
萌え要素がないから?
2巻しか読んでないけどこれからが楽しみふだわん!
けいおんも終焉を迎え、これからどう生きていけばいいのかと
考えてた時期が僕にもありました。
でもまだなんとか生きていけそうです。

近況。
合コンやってるけど彼女できないお
でも今回のは手ごたえあったお!
また近々報告する・・・

おやすみ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
えれんへ
目標達成なんて玉々だよ、玉々
それとまた飲みに行こうぜー

誰も更新してるとは思うまい、なう!

こんばんみ。
うん、なうって言いたいだけだよ!

さて、一年ぶりの更新となる訳だけど質問ある?

いやー良くパスワード覚えてた!俺偉い!
どうでもいいことばっかり覚えてるのはどうにかなりませんかね。

まず、1年前の記事読み直してみて
何も変わってない自分に気付かされましたよ・・・
仕事に関しては立ち位置が変わったことによってそれなりの変化は
ありました。
でも、私生活は変わっちゃいねー
飽きた飽きたと言ってたパイの実食いながら更新してる始末だし、
マアムだってたまに食ってる。
これがGENJI2ってヤツですか。

まあ去年たてた目標の2つは地味に達成してたことに驚いたけど
1.決めた時間に起きる!
2.コンスタントにフットサルに参加する!
3.今年は彼女を造る!

1は寝坊しなかったことで達成、2は毎週やってるから達成。
3は振られたから未達成!
いや、澪っていう嫁ができた!
黒髪ロングでベースが上手い、左利きの女の子★
いやっほおおおおおおおお!!
って現実逃避してる場合じゃないな。
振られたってかほんとしょうがないんだよ、結婚チラつかせるなんて
レヴェルの話じゃなかった・・・
結婚前提の付き合いなんてこの若造には無理な話です。
つかまだ考えられません。
まだ遊びたい年頃なのよっ、許してっ!!お願い!

ってことで3は今年に持ち越しです。
もう半年経ってるのに!?い、今から?って思った方、甘いですよ。
今年に入りまして、なんと合コンなるものを3回やりました!!
いやー、さすが!
でもねでもね、なーんも進展ないんよ
軽ーくメールしてるくらい。

どーしよ、なんかアクション起こそうかなー
とか考えてる時に動画のダウンロードが終了した。

そいじゃ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ごきちへ
1年ぶりだけどコメント返信しちゃうよ?
いいよね、いいんだよね!?

隠し味に天然水

こんばんみ( -д-)ノ

約三ヶ月ぶりですよ、兄さん
寝れないからこっそーり更新してみる。
誰も更新してると思うまい!
んで書き始めたら午後の紅茶こぼした・・・

これは更新しない方がいいよって意味ですか?

で近況報告ですが、後輩ができました。
俺より落ち着いてて律儀な野郎です。
んでマジメ!
先輩としての威厳保てるだろうか・・・
いや、保つ必要あるのかな。
うーん、とりあえずやり易いようにやらせるか。
目標はあんまり気を使われないような関係にもってきたいねー
使い使われは気疲れするだけだし。

皆さん後輩できたよね?どんな感じ?

最近肉体的疲労がやばい
朝9時からフットサル3時間→自宅シャワー→下北沢→横須賀→自宅
これやったら足の痙攣どころじゃなかった
まじで足持っていかれそうになったでごあす。
でも下北面白いわー、何より眼の保養になるね
それに漫画を読んでくれるおっさんを観れた事が
一番の収穫だな。
恥ずかしくてやってもらう気は起きなかったけど。
横須賀は外人がヤバイ。
とにかくヤバイ。
マックシェイクがウマイ。
で今も気だるい感じで自家発電すらするきおきにゃい。
なんか良い刺激的なものないかねー。

こっちきて一年たちましたよ
一人暮らし慣れすぎて
早くもにマンネリ化がおきましたよ
食いたいもの食って
やりたいことやって
やりたいときにやって
仕事だって慣れてきて
ウイイレも飽きちゃったし、パイの実もマアムもゼリーだって食い飽きた
でもポポロンはまだ大丈夫。
いやポポロンだけだよ
いあいあポポロンにだってそのうち飽きるさ
飽きるって言葉嫌いだったのに・・・・

飽き飽きした生活に変革を。


おやすみ。

あ、今年初めての更新なんだ

こんばんみ( -д-)ノ

いやーあっぱれ!
自分のことだがまさか今年一度も更新してないとは
思わなかった。
別に忘れてたとかそんなんじゃないんだからね!
なんでこっそり更新してみる。

今年初めてなんでまずは今年の目標を三つ!
1.決めた時間に起きる!
2.コンスタントにフットサルに参加する!
3.今年は彼女を造る!

1は寝坊しないって意味だけど毎日同じ時間じゃなくて
ギリギリでも決めた時間ならおkって感じ
3は今年は、だからね、今年こそ、じゃない事に注目して欲しい。

他はハガレン全話見るとか・・・

じゃ近況報告。

TV42型、買いました。
最初は
でけええええええええ
外人並みでげええええええええ
なんてにゅう(ry

現在
まあこの程度か・・・
慣れって怖い・・・

ふふ、この時のポイントと給付金でPSP買っちゃうんだ・・・
それと座椅子とカーペット買ったんで暫く部屋イジリはしないかな
欲を言うとベットが欲しい。
勿論、良く揺れるやつね。

そいから、バンプとレミオにハマりました
バンプはジュピターしか聴いたことなかったけど
つーかジュピター信者だが
スノースマイルでやられました。


たまんねー
レミオはほんと最近なんでまだ語れません。
てかニコニコの歌ってみたのクオリティの高さに脱帽
先生、実谷ななヤバイネ
あの声とブレス!エロ過ぎです!
声質いろんな人の良い所もってってる感じがエロイ
うん、とにかくエロイ。

そいじゃ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ごきちへ
更新しました。
また近々に行います、候。

触るだけで解った気になっていた

こんばん( -д-)ノ

約一ヶ月ちょうどの更新になります。

特にこれと言って書くことがないんだなー
林檎嬢のライヴ最高おおおおおおおお
ってくらいだ
あのままお家にお持ち帰りしたいくらい
始まった瞬間から鳥肌立ちまくりで失禁しそうになるくらいでした
ギブスから闇に降る雨のながれが生で聞けるなんて
死んでもいいよね。。。うん・・・

つーかブラックアウトも良かったけど
エンドロールの丸の内が最高にカッコよかった

もう一度聞けるならいくら払ってもいいくらいネ
D!V!D!で聞けるかなー

それから何故に月に負け犬をやってくださらない・・・
信じてたのに見事に振られたー

それからモンハン面白い!
こんなにハマるとは思わなんだ

それからウイイレ!
面白いよおおおおおお
アーセナル!セスク!センセーショナルゴール!!!!!!!
うおおおおおおおおおおお

ってな感じで一人で盛り上がってますよ

とりあえず事変上げて寝るわ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぜんざいへ
すまん、土産買うの忘れた・・・
今度ライヴ行こうぜ!

みねあきらさん
超不定期更新ですがリンクよろっす!

経済危機だか樹木希林だか聞茶だかしらないけど

こんばんわ( -д-)ノ

聞茶って懐かしくない?
白と水色のパッケージのウーロン茶でさ
好きだったのにいつの間にか無くなってた・・・

てか缶ジュースやペットボトルが10円値上げでしょ?
うわっ大打撃!って感じでもないよねー
消費税UPの準備体操みたいなもんと考えておきましょう。
ぶっちゃけ元値で買う機会がないからってのもありんす
自販機も100円で売ってるのあるし、てかそれも値上げかなー
ワンコインってメリットが無くなるー
110円でも安い?
うーん。
・・・午後の紅茶がいつも通り飲めればそれでいいですよね。

ついにアイスランドがオークションへ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081011-00000575-reu-int

この記事読んだときグリードアイランドを思い出した。
でアイスランドを手に入れたら何をしようとか
読んだ方の大半は
妄想膨らましちゃいますよね・・・
俺の場合は国ってスケールが大きすぎて全然膨らまないんすよ・・・
スケールの小さいところならいつでも膨らましちゃうんですけどね笑


借金返してー、利益出してー
法律緩めてー、いやらしい事してー、いやらしい事さしてー
まあ、まとめるといやらしい事だね!

うん、文面からして分かるように真面目に考える気ないよ!
久しぶりに書いたら納得行くものがかけなかったので
また近いうち更新しる!

おやすーヾ(´ω`=´ω`)ノ

今宵も、雨だろう

こんばんみ( -д-)ノ

9月きたあああああああ
秋到来!

こちとらゲリラ豪雨なるものでほぼエブリデイ
傘所持ですよ。
そんなこんなで家にビニール傘五本ありまして
家の扉に「傘はじめました」
なんて張り紙張り出そうか考えたんですけどね
部屋がエレベーターから遠い端の二番目なんです。
商売上がったりでしょ?
それなら玄関にぶら下げて筬篷啓腓諒僂錣蠅砲靴泙垢
雨降ったら俺のせいだと思ってもらって結構。

コメントに非難受け付けます。

前置きはこの辺で、
何が来たってハンターハンターですよ兄さん。
復活しましたよ・・・
じゃない、しますよ・・・
また10週程度で終ってしまうのかもしれないが
信者には関係ありません。
ただ待つだけ、ある意味Mなのです。
違いますね、訂正します。
ドMです、はい。
レオリオさんを早く出して上げて下さい。
きっと勉強のシーンだけで単行本一巻費やせそうですよ
冨樫先生、どうです?

それからコレ
もうすぐです!!

今日のMステにTOKIOが出るってことで早めに帰宅ギリギリ
見ることが出来てギザウレシス!
てっきり林檎嬢が参上すると思ってた俺涙目・・・


それと祖母から冷蔵の宅急便。
いらないって言ったのに送ってきやがって
肉しか食べてないって言ったら
肉一切入ってないのね笑
中身は手製の煮物やらきんぴらごぼうやら色々。
食いながら電話したら留守電・・・
とりあえず、ありがとうだけ入れておいた。
そーいえば蜜柑好きだったよね

冬に蜜柑でも贈ります。

おやすみ

- タイトルを入力してください。

こんばんわ( -д-)ノ

kwskと書かれていたので
でもね、kwsk書くような事はほとんどない!笑

まず行きの飛行機が同期の方と偶然一緒で笑ったねー
前の席に座ってやがりました。
しかも迎えに来てる彼女が美人だった件
どこのそこの芸人かと思ったわー
俺なんか誰も迎えに来てないのに・・・
全然羨ましくなんかなかったよ!!
そう、一ミリもね・・・

そんなこんなでJRに乗り、
正しい街を聞きながら、

北海道ってこんなに涼しかったっけー
とか半年で車窓からの景色が変わるはずもなく
懐かしい様なそうでないような
微妙な気分で乗ってた。
でもちょっとニヤついてたと思う。
浴衣着てる人が居て
今日祭りだったのか、と眼でも楽しみつつ
若いっていいなー俺も浴衣着た女性と一度でいいから
祭りや花火行きたい!色々打ち上げたい!絶対行ってやる!
と心に誓い。
我が街に到着。

なんだよ、半年振りに帰ってきたのに
相変わらずなんもねーなー・・・
でさすがに駅には迎えに来てくれてたみたいで
親車に乗車。
妹の一言に驚愕したよ。

 お み や げ は ?

あ、あります・・・
家に着いたらすぐさま献上させて頂きます・・・
一週間前に電話でロールケーキ買って来い。
当日の朝にロールケーキ忘れるなよ。
お前、髪巻いてるんだったらそれ食えよ。

一番下の妹は可愛いからシュークリームも買ってやりましたけど
巻髪どもざまぁwwww

でゲームする約束をしていたのでWiiやってあげました
親父がファミスタを買ってたみたいで
日ハム対ロッテ!!
でもさ、ちょっと悲しくなった訳よ。
ファミスタって・・・
俺居ないのにファミスタって・・・
親父・・・俺居ないとやってくれる人居ないだろ・・・
さすがにそんな事聞けるはずもなく。
まぁもちろん、俺はロッテ。
結果は確か12−10の乱打戦だったなー
十歳年下に負ける訳にもいかず必死になって
バット振りましたよ。
下のバットを使うのはルール的にバッドでしょ?

次の日歴史の宿題手伝いまして
小学校の歴史が広く浅くで良かった。
なんとか兄の威厳を保てた次第でございます。
で色々話を聞かせられて
小学六年生で年下好きってどう思う?
兄ちゃんびっくりして
ちゃぶ台返ししそうにまったよまじで。笑
許さんぞ!

で午後は地元の友人と大通公園のビアガーデンへ
これが地獄への入り口だったんだな。
酔いまくって知らない人10人くらいとカラオケ。
ウハ、誰だお前www
おもしれーwww

で次の日に会社がある事を忘れて
終電乗り過ごした。

マックで途方にくれる青年四人。
漫喫コースかなと話合ってる時
気付いてしまったのである。
明日、会社があることに・・・
そこからどう帰るかの話し合いに。
結局後輩を無理やり買収して迎えに来てもらうことに・・・
M&A戦略だよ。
masochist&Acquisitions
悪い先輩だよ、ほんとに申し訳なかった。

で次の日、電車の中で栄養ゼリーを食いながら
昨日のやんちゃ振りを後悔。

会社に三十分くらい顔出して仕事終了。
ただ世間話しただけじゃねぇかwww
昨日の必死さはなんだったんだと思う内容でした。

その後喫茶店でコーヒーを飲み優雅な午前中を過し
札幌の駅前を散策。
そこに一通のメールが。

本文
  行くぞ。

返信。
  樹海に?

本文
  ビアガーデンだ。

で三日連続でビアガーデンに行った訳です。
ビールの匂いでリバースしそうになったのは
初めてだった。
ビールは暫く控えるわ。

前編 終。

注:5%程度はフィクションです。

後編はLと俺の推理対決なんだけど後編いる?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さやさんへ
ここでやり取りするのもなんなので
yanagi_moti_oic4@livedoor.com
ここにメール頂けますか?

ミックスナッツへ
誰だよww
思い出しながら書いた。
駄文で申し訳。

ミックス夏

こんばんわ( -д-)ノ

知ってた?気付いてた?
もう8月後半だよ!!
夏終っちゃうよ!

まあ一週間、北海道に帰ってたんだけど
凝縮された一週間だったねー。
一日みたいだった
北海道に居たときより北海道を満喫できた(′∀`)
詳細は需要あったらカキカキするわ

楽しみすぎて家に帰ってきた時は
スゴイ孤独感と虚無感に襲われて普段聞きもしないFMラジオとか
かけちゃう始末。
なんて情けなさ・・・
スカイプに少々救われました。
しかも天気が雨&雷なもんだから
無気力で荷物片付けてねぇ、洗濯はしたけど
旅行鞄の中から引っ張りだして出勤。
さらには寝坊で電車の二十分前に起きちゃって大変さ。
そんな日に限ってお隣さんに遭遇。
挨拶されたのに急いでて頭下げることしか出来なくてすんまそんw

それと椎名裕美子のライヴの抽選が当たってしまった件。
最終日、S席2枚、支払い済。


(´∀`)・・・

どうする俺。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さやさんへ
その心意気、素晴らしい・・・
金銭はいいから本格的に行かないか検討してくれー

肉しか食べてない、それとゼリー

こんばんわ( -д-)ノ

定時に帰れたので機嫌良く更新。

まるごと桃ゼリーうめえええ
たった100円でやんごとなき美味しさ
何がウマイって?
理由無き美味さがそこにあるんだ。
まず買おう、そして冷やそう。
食べる際に注意点が二つ。
・蓋を半分空けて果汁を吸え、汁が飛び散るぞ!
・少しゼリーを減らしてから桃に突撃しろ、これを怠ると返り討ちにあうぞ!

最近夜中に甘い物を食べてます。
こっち来てから六舛眩蕕擦討靴泙辰討箸砲く肉を付けたい。
気胸もちょいちょい再発してるし、
太りそうな物色々食べよう。
うまい輪って北海道に居たときからハマってたけど
やっぱりウマイわ
一度食べてみるといいカールとはちょいと違うよー
カントリーマアムは不動だよね
バニラ派とココア派
どっち派?
俺はバニラ派だけど・・・

パイの実もまいうーだわ
あの表面に塗ってある得体の知れないテカり
私たちの将来を暗示しているに違いない。
輝かしい、未来。
では無く、輝かしい頭、そうはなりたくないです。

おやすみ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さやさんへ
晩御飯は魚がいいなー
煮物、できる?
Recent Comments
livedoor 天気
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ