こんばん( -д-)ノ

約一ヶ月ちょうどの更新になります。

特にこれと言って書くことがないんだなー
林檎嬢のライヴ最高おおおおおおおお
ってくらいだ
あのままお家にお持ち帰りしたいくらい
始まった瞬間から鳥肌立ちまくりで失禁しそうになるくらいでした
ギブスから闇に降る雨のながれが生で聞けるなんて
死んでもいいよね。。。うん・・・

つーかブラックアウトも良かったけど
エンドロールの丸の内が最高にカッコよかった

もう一度聞けるならいくら払ってもいいくらいネ
D!V!D!で聞けるかなー

それから何故に月に負け犬をやってくださらない・・・
信じてたのに見事に振られたー

それからモンハン面白い!
こんなにハマるとは思わなんだ

それからウイイレ!
面白いよおおおおおお
アーセナル!セスク!センセーショナルゴール!!!!!!!
うおおおおおおおおおおお

ってな感じで一人で盛り上がってますよ

とりあえず事変上げて寝るわ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぜんざいへ
すまん、土産買うの忘れた・・・
今度ライヴ行こうぜ!

みねあきらさん
超不定期更新ですがリンクよろっす!