Twiplaでは簡単にご報告しましたが、私が企画しましたフラスタ企画、あれよあれよという間に主催含め28名も集まり、かなり豪華なフラスタを立て、楽屋花も贈ることができました。


フラスタは表に置かれてこんな感じでした。
なんか自販機よりでかいんですけど!
DSCN0124



楽屋花は、個別の楽屋がないのでバーカウンターに置かれてました。
色とイメージで勝手に選んだんですが結構高さとボリューム違っちゃったかなと反省。
DSCN0155


それぞれ個別に、まず飯田里穂さんへのお花
凛ちゃんイメージでオレンジのものをチョイス
DSCN0173


Pileさんへのお花
真姫ちゃんイメージで赤をチョイス
DSCN0167


シカコさんへのお花
はなよの色ってまだイメージできてないのでユリカのユリという安直な発想。
DSCN0163


ライブ自体はお三方の出番では最初にスノハレを歌ってその後トークだったんですが
なんとその時Pileさんにフラスタを話題にしていただきました。
とても綺麗で有り難かったとのことです。

また、終了後に物販で話す機会があったのですが、お三方ともに好評でした。
写真を撮ってくださったようですので、もしかするとブログ等に上がるかもしれません。
twitterでは久保ユリカさんPileさんが触れてくださっています。
[追記]飯田里穂さんがブログに載せてくださっていました。
[追記2]Pileさんがブログに載せてくださいました。

飯田里穂さんが意外にも「こんな綺麗な花貰ったのは初めて!」と言っておられました。
やはりライブなどでないとこういうものは無いんですかね?


ともあれ、多数の皆様の多大なるご協力のおかげでなんとか企画をやりきることができ、久保ユリカさん、飯田里穂さん、Pileさんにも喜んでいただけました。
本当にありがとうございました。


今度は正式なラブライブライブでやりたいですね!