今日の日経平均は反発して146円高。
先週の急落後なので、まあ予想通りだ。
買い手の主体は、また外国人のようで俗に言う主力株中心に上昇していると思われる。

今上がらなかったらいつ上がる・・・

東証の7割強が上昇らしいのだが・・・
なぜだか、またしても保有戦力に限っては逆行安。
やる気なくなる・・・
「CCC」 が小幅高だった以外はまるでダメ。
結局、12月から1月にかけての上昇に期待して買ったのが今のところ全滅。
ここ数日では、 「サンリオ」 の下げが目立っている。
何が気に入らないのかは良く分からないが、防衛線の25日移動平均線を割り込んでしまった。
なんか、上がりそうなの探さないと・・・と思うのだが・・・

今日のUSEN

東証は好調だったが、新興市場は低迷。
去年の雰囲気を引きづったまま、個人投資家の士気が低そう。
「USEN」 も順当にか?続落。
チャートでは、25日移動平均線付近に落ちてきた。
そう言ったところで、テクニカル的には是非とも明日は反発して欲しいところだ。