好業績期待相場らしきものが続いている。
今日も東証は大幅高。
円安傾向も継続している。
新興市場は一休みか。

持ち株たちの動向

次世代ゲーム機も売れてそうだし、「任天堂DS」も依然売れ切れ状態。
どっかゲーム会社買っておくか。
と、今更のように、思いつきで 「バンダイナムコHD」 に注文を出したが買えなかった。
チャート見て今日は下がると思ったが、全くハズレた。

本日は、東証1部の7割以上が上昇で中小型株も強いはずだったが。
今日も自軍の戦況はいまひとつ。
「DCMJHD」 「サンリオ」 「CCC」 が、揃って良い波に乗れずに小幅安。
唯一 「エイベックス」 は続伸で2000円台回復と善戦を見せた。
これからは、出てくる業績次第で2局化もありえるようだ。
実際には、業績の善し悪しより、市場予想との戦いになるんだろう。
たとえ、増収増益でも期待値に満たないと売られちゃったりするって事。
いよいよ、言わば、神頼み相場に突入していく。
まあ、神頼みはいつもか。

今日のUSEN

牛歩ながら着実に下値を切上げつつある 「USEN」 今日は、特になんにも材料もなく、微増。
1300円台の回復ミッションに失敗し、防衛ラインの25日移動平均線は死守といった感じ。
とりあえず、数日前から始めた 「Gyao」 のアフィリエイトで今日も宣伝につとめる。
と言うわけで、今日は映画ページを宣伝。
↓ 押してね!
  「Gyao Click Grandprix」 用のバナー広告。