紅葉シーズンの見頃を1周間ほど過ぎたであろうか。
日毎に陽気が冬に近づいている・・・のではなく冬か。
新宿御苑もさすがに紅葉は終わりかけている。
新宿門付近でモミジに変わって、江戸庶民(推定)がカメラを向けるのは、
この小さい地味に白い花だ(スイセンらしい)。
新宿御苑
やはり、気温の低下は顕著だ。温室に入るとカメラのレンズが曇ってしまった。
新宿御苑
もうすっかり、枯れ木となったプラタナス並木。
新宿御苑
「下の池」のモミジ。
新宿御苑
新宿御苑の紅葉は、まだ、終わっていなかった。
この「もみじ山」と名付けられた一画は、今が見頃だ。
新宿御苑
「もみじ山」エリアのモミジは、陽当りが悪いせいか紅葉が遅い。
新宿御苑
今日は、この辺りが江戸庶民(推定)の人気を得ていた。
新宿御苑
「上の池」。このあたりの紅葉は、ほぼ終了している。
新宿御苑
やはり、陽当りの関係か、雑木林のモミジも今が見頃だ。
新宿御苑
新宿御苑
休日は歩行者天国で、いっそう人通りが増える新宿駅東口付近の新宿通り。
これから、左手にある紀伊國屋本店と、右側にあるビックロに寄って行く。
新宿3丁目

こんな写真を撮っていると、古い200GBなんてHDはそろそろ容量不足に。
そこで、今日は、HDの買い替えを検討したメーカー3社の株を見てみる。
株価単元 PERPBR 配当率四季報コメント
メルコホールディングス(東証1部) [電気機器]
1,323円100株 19.6倍0.7 3.02%低水準
株主優待 特になし
アイ・オー・データ機器(JASDAQ) [電気機器]
562円100株 9.27倍0.41倍 1.78%増 益
株主優待 特になし
エレコム(東証1部) [電気機器]
1,346円100株 8.38倍1.38倍 2.45%反 発
株主優待 特になし