やなぎ屋 〜廃業寸前〜

いたるさんのマリカー募集に当選しました。   いかんての名前からやなぎに変わり実況活動中。 メール→yanagi4252000@yahoo.co.jp skypeID→yanagiya425 ヨッシーストーリー挫折 ドンキー64本体紛失。 現在新しいゲームを探し中。

ういぅす

あけましておめでとうございます。

64盗られて 実況する気が失せていた中。 二コ生をしてやろうかという蛮行。

でも実況も おもしろそうなゲームがあったので時間が空いたらやろうかなと思います。

マリカーは配信者のまりかー部屋に凸ったりしてまっす 鈍ってないです〜嘘ですー。


いたる杯次いつやるんだろうな〜

う・・・うう・・・

お久しぶりです。 生きてます。

ポケモンやモンハンで実況とかやってなかったんですが・・・

とうとう64を取られてしまい・・・。

ひとまずは凍結・・・と・・・

あ〜 完結させたいのに;x;

とりあえず 次のゲームは、絶対に完結させたいので

 WiiかGCのゲームをやろうかなと思ってます










だがポケモン面白い





 PS:今週土曜日モンハンしてますんでYanaginって名前のやつがいたら自分ですw

課題一覧

・実況を撮る 【ドンキー64 新作etc】 ヨッシーストーリー?なにそれ

・MH3の村 攻略

・MH3 街にて上手なハンター(笑)を目指す

・ポケモン金銀DSを買えるくらいの金をためる。

・みんなとなかよくなる^^



お金がないんです   僕にお金をくれる人は 是非ください

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ