今日明日と、こんなことやってます。

image

image

すごい人出。

各県や、飛行機や車や、いろんな「旅」に関わるアピール合戦。

流氷に触れたり、地酒の試飲ができたり、VRなどを駆使した体験施設もたくさん。

プレゼントもたくさん。

人出もすごい笑

そんなイベントで僕は、ロードサービスのJAFさんのブースでお芝居をしています。

JAFさんがやっている様々なサービスを紹介するお芝居。

この格好で。

image

そう、キャプテンジャッフ(JAF)です。ジャックじゃなくて笑

image

10分くらいのお芝居を一日5回。

image
(手にしているのは小道具の携帯です。台本ではありません笑)

明日もやってます。

もしお暇でしたら遊びに来てくだされ♩

明日は11時、12時、14時、15時、16時の全5回です(開始時間は5〜10分ほど前後する場合がございます)。

近況報告でした♩