本日は僕の体重の話し。


痩せたのに

太った?

と言われる人もいれば

太ったのに

痩せた?

と言われる人もいるでしょう。


僕は後者です。

でも、僕の体重は本当にすぐ変わるのであまり参考にならないのです。

というのも、1ヶ月で2〜3キロは当たり前。

一年単位で考えると、10キロくらい変わります。

前からそうだったので、みんなそんなもんかと思っていたら同い年の俳優仲間に聞いたら年間の増減は5キロくらいだと言われたのです。

その友人も踊りまくる作品にも、歌しかない作品にも出てるのに。

例えばCatsのように、踊りまくる作品の時はガンガン落ちます。

で、62キロくらいで落ち止まりします(ちなみに身長は181センチです)。

あまり踊らない作品が続くと70キロを少し超えてきます。

超えてくると自分的に危機感を感じるので、食べる量や質を考え、走ったりして運動を増やします。

でも、どんな状態でも久しぶりに会った人には

痩せた?

と言われるのです。

人の感覚なんてあてにならないものですねー。


ちなみに、体重の増減は多すぎると良くなかったりするのでしょうか?

そして、今回はブルータイツを着るというのに、危機感を感じる体重状態です。

走ります♩
image

レンジャーの稽古場で筋トレをよくしていたら、なんとなく筋トレ部ができました笑


レンジャー絶賛筋トレ…稽古中。
本当に本当に、素敵な歌を歌います。
丸々一曲ソロではありませんが、それでも本当に美しい曲。
幸せ〜♩

お申込みお待ちしております♩

↓↓↓↓↓↓
ryosuke74@hotmail.com