柳川サークル

このブログは、ニコニコ動画内で行なっているラジオ『柳川サークル』のブログです。 『柳川サークル』とは個性派の幼馴染6人がお送りするラジオです。それぞれ違った趣味などもっているので話題は多岐に渡ります!

『柳川サークル』  第31回更新しました

更新しました!今回はあらゆる組み合わせをしたらどうなるかってことで、5人の内2人でペアになって5分ずつ録るオムニバス形式でお送りしますよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10638122



柳川サークルの人数ならではのラジオです。お楽しみください。



『柳川サークル』  第30回更新しました

更新しました。今回30回ですが、いつもの柳川サークルです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10557673


もう30回かあ、、半年近くでって更新頻度が半端ないっすねwww

『柳川サークル』  第29回更新しました

更新しました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10479210



今回はリトルワンマンショウwwほぼ30分喋り通しています。いつも、豪殺とリトルの会話はこんな感じです。

『柳川サークル』  第28回更新しました

更新しました!!


今回はただ今アニメ大人気放送中の『WORKING!!』特集です!!27回のメンバーと同じですが、全員WORKINGが大好きなのでWORKINGについて語りまくってます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393923


これを期に『WORKING!!』に興味を持っていただけると幸いですwww

宣伝です。申し訳ないです。

柳川サークルをお聴きの皆様やなばんは、合田団地です。
この度、京都ロマンポップという劇団のコント公演に出演させていただくことになりました。
つきまして、この場を借りまして、喧伝させていただきたいと思います。本当に申し訳ない。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この京都ロマンポップという劇団の主宰を務めております向坂達矢は、僕のような格下の人間が言うのもおこがましい話なんですが、才能に満ち満ちているような人間であります。
今回のコント公演は全て向坂の作・演出なのですが、心のヒダに刺激を与える切ない笑いに溢れた作品になっております。
提供する側がこんなことを言うのは僕は嫌いなのですが(つまらないものにはつまらないと言いたい性分のため)、今回の公演は個人的にお薦めできるんじゃないかと本気で思っています。
是非、テレビでは味わえない高いレベルの笑いを堪能しに来ていただきたいと思います。

〈以下詳細〉
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

京都ロマンポップ『君ノ笑フアノ丘ノ上デ僕ハ』
作・演出:向坂達矢

【日時】
2010年04月
・27日(火)19時
・28日(水)16時※沢大洋講演会。無料
・28日(水)19時
・29日(木)13時
・29日(木)19時
(全5回)いずれも開場は開演の30分前です。

【会場】
ART COMPLEX1928

【チケット料金】
前売り:1500円 当日:2000円
夢割:1000円(20代フリーター様)
神割:無料(30代フリーター様)
※各種割引は要証明(当日受付にて)

【ご予約】
以下のアドレスから合田団地の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=33mbnocakxtlfw9h

【京都ロマンポップHP】
http://romanpop.daa.jp

【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理romanpop@ri.daa.jp

『柳川サークル』  第27回更新しました

更新しました!


今回は初登場のアシスタント、アポカリプスがいます。組み合わせも初ですよww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10331151



血の濃いラジオw

『柳川サークル』  第26回更新しました

ヤナサー26回更新しましたよ!!今回もにゃんこさんにゲストに出ていただいています!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10250122


最後まで、我々のノリに付き合ってくれたにゃんこさんには感謝感激です!


また、ゲスト出演あったらいいなあ~ww


『柳川サークル』  第25回更新しました

アップしました!!

今回は柳川サークルゲストを招いて収録しましたよ!!しかも、あの『黒猫放送局』の黒居にゃんこさん!


僕が聴いてファンになったニコラジ界では人気のラジオがまさか僕らとラジオやってくれると思っていなかったので、めちゃ嬉しかったです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180739


これはもうぜひ聴いてほしいです!!


ちなみににゃんこさんは26回にも出てもらっているので、次回もお楽しみに!すぐあげます(^^)

わがまま白たぬきのぽんぽこらじお

わがまま白たぬきさんと柳川サークルコラボ第2弾ということで、紹介します!


てか、実質第一弾なんですがねwwwだって、この収録あったの柳川サークル始まる前ですからw


もう僕にとっては待望でした!編集大変なところジョニーさんありがとうございました!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10143954


この時は、リトルがアイスマンで、ゴリラはジュニアって名前でやっています!!みなさんぜひ聴いてください!


そして、ほんまに白たぬきさん、今度は合田さん交えて柳川サークルと一緒にニコラジ盛り上げませんか?

『柳川サークル』  第24回更新しました

更新しました!!

4日ごとの更新になってしまっています、、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105097



今回はほぼだべっている感じです!自然な雰囲気?になっています。


聴いてね!


ついに、次回、お待たせしました!!女性ゲスト登場です!収録は終わっています!ご期待ください!
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ