柳川サークル

このブログは、ニコニコ動画内で行なっているラジオ『柳川サークル』のブログです。 『柳川サークル』とは個性派の幼馴染6人がお送りするラジオです。それぞれ違った趣味などもっているので話題は多岐に渡ります!

2010年03月

『柳川サークル』  第25回更新しました

アップしました!!

今回は柳川サークルゲストを招いて収録しましたよ!!しかも、あの『黒猫放送局』の黒居にゃんこさん!


僕が聴いてファンになったニコラジ界では人気のラジオがまさか僕らとラジオやってくれると思っていなかったので、めちゃ嬉しかったです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180739


これはもうぜひ聴いてほしいです!!


ちなみににゃんこさんは26回にも出てもらっているので、次回もお楽しみに!すぐあげます(^^)

わがまま白たぬきのぽんぽこらじお

わがまま白たぬきさんと柳川サークルコラボ第2弾ということで、紹介します!


てか、実質第一弾なんですがねwwwだって、この収録あったの柳川サークル始まる前ですからw


もう僕にとっては待望でした!編集大変なところジョニーさんありがとうございました!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10143954


この時は、リトルがアイスマンで、ゴリラはジュニアって名前でやっています!!みなさんぜひ聴いてください!


そして、ほんまに白たぬきさん、今度は合田さん交えて柳川サークルと一緒にニコラジ盛り上げませんか?

『柳川サークル』  第24回更新しました

更新しました!!

4日ごとの更新になってしまっています、、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10105097



今回はほぼだべっている感じです!自然な雰囲気?になっています。


聴いてね!


ついに、次回、お待たせしました!!女性ゲスト登場です!収録は終わっています!ご期待ください!

『柳川サークル』  第23回更新しました

更新しました!ただでさえ、2本録っていて、今週の土曜にも収録の予定があるので、かなりの更新頻度です、、


ゆっくり聞きたい人すいません


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10068719



今回は、以前豪殺が募集した柳川サークルへの質問コーナーです!遅くなってすいませんでした!!


また、お便りを心よりお待ちしております!!

『柳川サークル』  第22回更新しました

柳川サークル更新しました!3本くらい録りったまっているので、更新早めですよ!!


21回からの二本録りなので豪殺とリトルです。まあ、いつもどおり自分らの好きなアニメや漫画の話がメインです!


リトルのリクエスト答えてくれたら嬉しいです!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10037924



次回は、ゴリラ、合田がやってくる…乞うご期待!!
記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ