母と息子チョコレートが食べたくなる原因

2022年01月22日

玄米乳酸菌

PB170425


最近ジワリブーム?な玄米乳酸菌@人間用

味はマズイと聞くけど、私は案外平気だった。

完成してから冷蔵庫に入れて、日にちが経つにつれて炭酸度がアップして

舌に刺激があるけど、私は日にちが経ったものの方が好み。

冷蔵庫でも発酵が進んでいるみたいで

ペットボトルが膨らむので、たまにガス抜きしてます。





これ、玄米から乳酸菌が出来るので、お手軽&コスパ最高なり☆

発酵に少し時間を要するのが、難点と言えば難点だけど

そもそも発酵食品って、そんなもんだからね。


お腹の調子も整うし、某有名なSTAP細胞とも言われております。
(ほんとかどうかは知りません)


ワンズには別の乳酸菌を毎日与えているけど


GAPDHだったかな、重金属をくるんで排出してくれるとも聞くし


やはり体に乳酸菌は大事だと思って、せっせと補給。



ちなみに乳酸菌と言えば、超有名なあのお方=ヤクル〇は、やめておいた方が良い。


入ってる菌は良いケド、あの甘い果糖液やらなんやらが、

毎日飲むとなると、かなりヤバイ。


みんな知らなくて、周りでも結構、飲んでるけどね

体にイイと思って飲んでたものが、実は・・・・だったりするとショックですよね。

愛犬に与えている人もいるのですが、今すぐやめた方が無難です。



にほんブログ村
ポチッと~♫(*´ω`)



人気ブログランキングへ
こちらもポチッとよろしくお願いします(*´ω`)





yanayou at 20:13│Comments(0)mixiチェック

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

母と息子チョコレートが食べたくなる原因