以前よりも、ちょっぴりハイパーさが落ち着いてきた気がする。
エネルギーを小出しにさせているお陰かもしれない。

昨日までは、とにかく出している時は暴れるとき、というような感じだったけれど、今日は出していても落ち着いてる時間が長くなった。

とは言えそれも比較の問題。
やっぱり元気でハイパーであることに、なんら変わりはない(笑)



一見仲良し

ほーら、こうやって、二人仲良くまったり時間。

・・・と、思いきや。




見つめ合って

両者、にらみ合って〜





ファイト!
Fight!
ファイト2



それにしても、じっとしていないので、なかなかうまい具合に写真が撮れない。
落ち着いていても、視線が外れてしまったり。
黒いから、表情が分からなかったり。

里親募集サイトへ投稿しようと思って、可愛い写真を撮ろうと思っているのに、これがなかなか難しい。。。

しまいにはオヤツで釣ってみるが・・・

七面鳥アキレス







オヤツの力を借りて撮れた写真が、これだよ(苦笑)


僕の運命

「僕の運命がかかってるんでしゅからぁ〜。しっかりしてくだしゃいよ〜」

(・◇・)ゞ あいよっ!




頑張った末、まともに撮れた写真がこれ↓


スマイル

なんだか、ちょっぴり、アホっぽく見えるのは、私だけ??
うんにゃ、可愛い!
絶対に可愛いと思えば、可愛い。(なんじゃそりゃ)

・・・。
ってゆーか、私って、カメラの腕、無い orz


今日は雨の合間を縫って、お昼に散歩へ行きました。






昨日よりも、まともに歩いてました。
途中、シャッターを開ける人に釘付け(笑)
良い思い出となるように、おやつたっぷりあげときました。