お笑い芸人『一番星』。
でも小林旭ものまね『あきら』という芸名も!
いやいや更に2004年にTBS学校へ行こう『B-RAPハイスクール』で下ネタラッパー『ユースケキンタマリア』として出てたので最近ではユースケキンタマリアでも活動してます。 仕事依頼お待ちしてます。
お気軽に1banstar@excite.co.jpまで連絡ください。
Teitterアカウント→mizocc1

2016年06月24日

晩飯

b7d83277.jpg
1900fcb8.jpg
0682859e.jpg
所属事務所に行ってきました。
社長にネタを見てもらったのだ。

練り直す余地はまだまだあるけど土台としては合格もらった。

構成練り直して音源作って完成に近づけるよ。

ネタ見せ終わりで事務所スタッフが、お好み焼き食べに連れてってくれた。

旨かった。いや、旨すぎた。

だから

だから

食べ過ぎたんだぁ〜

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 21:34Comments(0)

2016年06月23日

司会

47dbac8a.jpg6月26日(日)秋葉原歌謡ナイト 昼の部
神田SOUND STAGE MIFA
11:45開場
12:00開演
予約3000円 当日3500円プラス1D500円
出演
鈴木まりえ、りりぃ、星河りか小泉千秋、水地こはる、藤原ともみ、響巳、朝倉未来、愛姫凜花、響巳
一番星(MC)

6月26日(日)秋葉原歌謡ナイト 夜の部
神田SOUND STAGE MIFA
17:35開場
17:50開演
予約3000円 当日3500円プラス1D500円
出演
鈴木まりえ、あさくらはるか17、美弥乃静、チーム食いしん坊(大和撫子百合椛)、arisa、MAI(アニドル)
藤原ともみ、神戸忍、一番星(MC)

メドレーではオイラも歌うよ〜

※写真のイメージはライブとは関係ございません。
わたくし一番星の出身地 茨城県八千代町のご当地キャラ 八菜丸くんと八千代町の宣伝です!

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 21:15Comments(0)

2016年06月22日

新ネタ

fdb54910.jpg
ecda054d.jpg
bb3f86ec.jpg
お笑いライブ
全日本ネタ選手権 終了。

今回は初おろしのド新ネタだったからヒヤヒヤだった!

友達芸人のスギタヒロシくんより案をもらったから足してみたら良くなった。感謝だな。

まだまだ改良の余地はあるけど何となく見えた!

B-RAP仲間のアンコtheKANCREW ASAこと「とりたくちゃん」とも一緒。
蛇に巻かれたスギヒロとその蛇に睨まれる鳥・・・まさに食物連鎖や。

そして「ニューロマンス」の二人とも一緒だった。
彼らはバレーボールコントでイランの選手をやりたかったらしく外国人ならホリの深さつけないと!とアドバイス送ったら、それっぽくなってきた。

そこでバレーボール選手っぽく背丈の高い選手を演じてもらった。
といってもオイラが膝を曲げて撮ったんだけど見事に表現出来てるんじゃない?

来月は7/5に全日本ネタ選手権があるよ。

その前にも色々とライブがあるから見に来てね。

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 00:54Comments(0)

鯖ゲ

2558486b.jpg
0751706c.jpg
d98bfe8f.jpg
サバイバルゲーム
BB弾が当たると痛い!
でもそれがサバゲー

と、いうことで先輩芸人ダイオウイカ夫さん主催のサバゲーに参加させて頂きました。

皆んな衣装からキマってんだよな!
オイラなんか、ひとむかし前に購入した迷彩上下だから!
でも通常目にする迷彩だけど好きだからいいけどね。

約一年ぶりの参加だったけど今回は自身のガス銃を使用したから満足度が違った。

前回は借り物だったから遠慮がちだったし。

自分のガス銃が使いやすいという新たな発見もできて良かった。

また連れてっても〜らぉっと。

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 00:52Comments(0)

2016年06月18日

盛況

b98d1dc4.jpg
6c6a4f8e.jpg
e2147747.jpg
今日は茨城県下妻市にあるイオンモール下妻にてタカミメロンフェアでした。

6/17、18、19と開催されてるけど18日の今日は大抽選会のある日なんだよね。

急遽、決まった仕事でオイラは会場を盛り上げてくださいって事だった。

茨城県八千代町産のタカミメロンを宣伝するべくステージ上で八千代町のご当地キャラクター八菜丸くんと共に頑張ってきましたよ。

整理券配布の時からザワついてる状態でした。

そして八千代町の大久保司町長を始め来賓の方々も参加しての記念撮影にわたくし一番星も参列させて頂きました。

大抽選会ではタカミメロンが当選品となる贅沢な逸品!
逸品って言葉は美術品や骨董品で優れた品物に使われる言葉だけどタカミメロンを育てた農家へ取材に行ったけど肉厚ジューシーなメロンを作るのには美術品とでも言うべく言葉しかない。
なので「逸品」を使用しましたよ。

当選されたお客様おめでとうございます。

タカミメロンの他に用意された賞品は

●八千代町にあるグリーンビレッジ内の温泉施設、憩遊館のペアチケット
露天風呂もあり芯から暖まる事のできる、そして広々としたくつろぎスペースのある、そして食処では名物白菜メンチカツのある何でも揃ってる施設です。
※詳しくはYouTube配信動画「一番星の頑張れヤッチーズ!」をご覧ください。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOJdqQJ5n9tIqt9PJozLvtLZgU2646qIq

●八菜丸くんポロシャツ!
このポロシャツも色とりどりで、着やすい質の為にわたくし一番星は赤色の八菜丸くんポロシャツ発注済みです。

大盛況のうちに18日の大抽選会、大試食販売会が終了しましたね。

帰りしなに憩遊館の温泉につかって帰ってきましたよ。

八千代町は白菜の生産も日本一で有名。
今後も生まれ故郷の「八千代町」を発信していきたいと思いま〜す

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 22:51Comments(0)

2016年06月17日

是非

05a199e9.jpg
70355ac2.jpg
YouTube配信番組最新版!
メロン収穫編

ゲストにまたまた山口めろんちゃんを迎えてワーワーやっとります。

ユースケ・キンタマリアとは、また別の顔「芸人 一番星」としての配信どぇ〜す。

過去の配信も見てね!

と、いうことで明日6/18(土)
イオンモール下妻でお待ちしてますよ〜

それでいいよね。

一番星の頑張れ!ヤッチーズ!!: https://www.youtube.com/playlist?list=PLOJdqQJ5n9tIqt9PJozLvtLZgU2646qIq
  
Posted by yanbaku at 19:54Comments(0)

2016年06月15日

下妻

937afeb5.jpg
7163ddd0.jpg
茨城県の八千代町宣伝だがんな。

今度6/18日にイオンモール下妻で八千代町でつくられたタカミメロンのイベントあんだよ!

抽選会もあって当選すっとメロンもらえんだがんな。

俺も八千代町出身としてイベントを盛り上げに行ぐがらぁ、皆んなして来つくろよ。

ご当地キャラの八菜丸くんも来るっつぅ〜んだがらスゲエべ。

待ってっかんな。

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 13:33Comments(0)

2016年06月14日

呑楽

8d589035.jpg
86dd249f.jpg
e78fc79b.jpg
昨日、かねてから約束していた江崎さんと呑みに行ってきた。

カルーアちゃんも来てバッチバチ呑んでましたね。
師匠の家が近いらしく「会ったらどうしよー」なんて言ってたけど、そんな都合よく会わないでしょ!

な〜んて気にもとめず歩いていたらカルーアちゃんが何やら酔った勢いで叫んだ時に「おいカルーア!」

「師匠!」と急に酔いが覚めてペコペコし出してました。
このカルーア啓子さん、芸人なのに変顔してる時にカメラを向けるとポーズつけるから何なの?
と、その気取ったポーズの方が恥ずいだろうから載せてやるわ!ハハハ(≡^∇^≡)

さてお開きかってな時にライブ帰りのスギタヒロシ登場。

コンビニで購入した酒で外で呑もうよ、って事になりじゃんけんで負けた人が、そこは奢り。

俺が負けて支払いましたわ。
コンビニで買ったものだから1000円チョイだけどね。

まるでホームレスな呑み方だわ!

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 21:45Comments(0)

2016年06月11日

地元

9158626e.jpg
5b3a9639.jpg
a042812e.jpg
茨城県八千代町をヨロピク!
と、いうことで
今回の茨城帰郷の理由は「ラジオつくば」
「@TOWNしもつま」の収録!

そしてYouTube配信番組「一番星の頑張れ!ヤッチーズ」の収録。

今回の「頑張れ!ヤッチーズ」はメロン収穫!
前回はメロン畑の様子を見に行って今回は、その成長したメロンの様子を見に行ったのだ。

ゲストに山口めろんちゃん
そして八千代町のゆるキャラ「八菜丸」くんも参戦!

かなりの盛り上がりを見せる「頑張れ!ヤッチーズ」
最新配信を待て!

これまでの「一番星の頑張れ!ヤッチーズ」はコチラ↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLOJdqQJ5n9tIqt9PJozLvtLZgU2646qIq

今回どんぐりの「むしどん」はどうなったのか?
※「むしどん」とは第四回メロン回配信に出てきた謎のキャラクターです。

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 22:54Comments(0)

2016年06月08日

芸人

7027d332.jpg
08912698.jpg
スギタヒロシという男。
最近仲良くしてる芸人の一人です。

同年代だし身体の事に気を使う年頃。
よく二人してプール行って泳いでますよ。

その後、だいたい何か食べちゃうけど・・・

そんなスギヒロが先立って開いてる仲間芸人内だけのネタ勉強会。

昨日行って来たよ。

他の芸人の前でネタをして他の芸人から意見をもらってといい会合だと思いますよ。

それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 16:14Comments(0)