2012年08月31日

さぁて

茨城さ、けぇ〜っぺがな。
  

Posted by yanbaku at 20:30Comments(0)

2012年08月30日

本日

お笑いライブあります。

新はったりライブ
新宿FU
18:30開場
19:00開演
前1300円
当1500円

ねぇねぇねぇ、今日もトリオでコントするけど、それでいいよね。

岡家満(オカイエミツ)どうぞよろしくです。
  
Posted by yanbaku at 09:24Comments(0)

2012年08月29日

男児

a936bb9f.jpgと、いうわけで前回アップした内容より

日本男児というユニットのDVDゲット!!

後輩にAmazonで注文してもらいやした。

見ます

これ帰ったら見ます。

ねぇねぇねぇ、もう解散しちゃってるユニットだけど、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 17:24Comments(0)

十年前

『日本男児』という名のアイドル…というかユニットがあったのを知ってますか??

十年くらい前に東京MXテレビにレギュラー番組を持ってたユニットで偶然に見たことがありまして…

何か面白かったんだよねぇ、ダサいというか何と言うか…

その話を後輩にしたら、知らないからネットで調べます…と、そしたらDVDを二枚出してるんよ。

自分達のキャッチフレーズも『ダサカッコイイ』を押してた様な…

久々に観賞して楽しみたいなぁ

ねぇねぇねぇ、このDVD買っちゃおうと思うんだけど、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 16:25Comments(0)

会議

昨日後輩二人、浅草芸人の荒ちゃんと週イチのネタ会議してきた。

後輩が席を確保しときました。そしたら喫煙席。

いや〜奴ら喫煙者だからスパスパと次から次へタバコを吸うんだよ。

俺は禁煙して二年。

タバコの臭いが服につくのが嫌になる様になってきた。

ウチに帰ってからもタバコ臭くて敵わなかったわ。

ねぇねぇねぇ、今度から無理矢理禁煙席に換えちゃおうと思って!!それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 07:28Comments(0)

2012年08月28日

ニコ生

6dde273e.jpg昨日のいちご姫ちゃんのニコ生にて。
司会のいちご姫ちゃん。

ゲストのコスプレイヤー藤原夏姫ちゃん

そしてユースケ・キ●タマリアの俺。

いやぁ数年前を思い出したよ。

TBS学校へ行こう

B-RAPハイスクールでやった歌を披露したよ。

前にも書いたけどYouTubeにもあがってるから『ユースケキ●タマリア』検索してみて!!

ねぇねぇねぇ、久々の下ネタやっちゃったけど、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 21:43Comments(0)

2012年08月26日

明日

明日8/27はニコ生にゲスト出演します。

ニコ生『いちご姫のニコニコチャンネル』
8月27日、月曜日
19時から一時間生放送

司会
いちご姫

ゲスト
ユースケ・キ●タマリア(一番星)
藤原夏姫


http://live.nicovideo.jp/watch/lv102577344

ねぇねぇねぇ、久々にユースケ・キ●タマリアだけど、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 21:50Comments(0)

2012年08月24日

目医者

『ワンデーアキュビュー

昨日コンタクトレンズを作りに眼科へ行ったとさ。

前にも書いたけど、そこの眼科はコンタクトレンズが安い。

だから人が来るからだろうか??
結構看護婦が殿様商売的に高圧的。

俺なんかも『あっちにトイレあるんで早くコンタクトレンズ着けてください』的な感じ。

と、とある、おばぁちゃんが来た。

耳が遠いのであろう。看護婦の言ってる事も、あまり耳に届いていない。

『●●さん、久しぶりですがどうしました??』
『はい??』
『保険証ありますか??』
『え??』
が少し続き…
『目やにとか出ますか??』
『何??』
『目やにとか出ますか??』(かなりデカい声)
『目がね??』
イラつく看護婦。

と、会計に呼ばれた俺。

最後まで見届ける事なく、その場を去りました。

どうなって終了したんだろ??

ねぇねぇねぇ、ワンデーが三箱1パックで6400円位で安かったんだから、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 07:30Comments(0)

2012年08月23日

鑑賞

レンタルDVDで見つけたのを後輩達と鑑賞した。

『ピラミッド 5000年の嘘』というタイトル。

数ヶ月前に映画で公開されて話題になってたみたいね。

賛否両論な意見、感想がネット上にもあって、こんなに話題だったんだ!!と今になって知らされましたよ。

エジプトの事を研究してない何も知らない俺からしたら、ただただ凄い!!と思うばかり。

皆さんも一度観てください。

内容は今までの定説を覆すものでして、先に細かい箇所を言うと観る楽しみがなくなるから言わない様にします。

様々な意見を抜いたとしてピラミッドってすげぇよ。

ねぇねぇねぇ、一度はピラミッドを間近に見てみたい、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 07:30Comments(0)

2012年08月22日

バツ

68cd2f11.jpg毎週後輩二人とネタの会議をしてるんよ〜
時間を決めて集合するんよ〜
しかし95%の確率で遅刻するんよ〜

集合時間決めてるのに遅刻するんよ〜

だから罰金制度を作った。遅刻したら1000円。

そしたらピタッと遅刻が少なくなった。

後輩A
遅刻二回×1000円
俺への借り1000円
合計3000円

後輩B
遅刻一回×1000円

合計4000円でピザ食ったよ。

何か知らないうちに俺の貸しがある1000円もピザ代にさせられてたけど。

俺は遅刻してないからね。

ねぇねぇねぇ、ピザが旨かったんだから、それでいいよね。
  
Posted by yanbaku at 13:30Comments(2)