2017年09月19日

新宿

7d0d662a.jpg
0ea6f2de.jpg
01a3a2f1.jpg
本日は新宿でつゆ兄(やくみつゆ)さんとネタ書き。

ドトールにて、きなこ豆乳ラテ。

途中ヲタルさんが来て晩ご飯食べようってな話しに・・・

しかも、しゃぶしゃぶ行こうよって事になった。

一人お笑いオートレース部の副部長「ドドド小林」が参加し四人でしゃぶしゃぶ。

そしたら、つゆ兄とヲタルさんがオゴってくれた!

素晴らしい先輩方!

Twitterには真実で「多めに出してくれた」と呟いたら「オゴってもらったって書けばいいじゃん」と言われたので、そう書きましたよぉ〜〜

しゃぶしゃぶ後は、ファーストキッチンでお茶したけど、あたしゃヨーグルトフロートにしたよ。

少ししたら、しゃぶしゃぶを調子にのって食べ過ぎたせいか腹を壊して、今帰宅中。

それでいいよね。