ゴミ片付けteリサイクル ~沖縄・那覇・糸満・名護・恩納・うるま他~

美ら島、美ら海といわれる観光の沖縄には、多くの観光客がやってきて、随分と汚れた感?が出てきた。よくないと思う。リサイクルを推進して県民が一体となって守っていきたい。不用品をきちんと捨てる方法を考えていく、そんなブログです。

トラック リサイクル家電 人件費
沖縄
那覇エリア・不用品の回収
沖縄エリア・不用品の回収
名護エリア・不用品の回収
沖縄の島々・不用品の回収
トップページ リサイクル☆トラック便とは? 対象エリア ご依頼手順 よくある質問 お申し込み方法
沖縄には魅力的な町がある。那覇、糸満、豊見城、南城、沖縄、宜野湾、浦添、うるま、名護、国頭村、恩納村から皆でリサイクル★キレイな島を守っていこう!

家屋の解体および廃品回収!in宜野湾

家屋の解体および廃品回収!
~木造一軒家の解体であれば、今回の場合、家具などの木製を解体にかませることができます!~

宜野湾エリアから、家財一式の回収・処分のご依頼をいただきました。父母の家、7年前から空家。仏壇があるので、毎月お坊さんに来てもらうためそのままにしておられ、屋根の傷みが出てきて、もうだめだろうと思い今春から不動産屋さんに売却を依頼したとのこと。2LDK 10・6・6帖 台所。室内の残置物を処分するよう言われていたが、自分1人ではなかなか片付かなかった。不要物は、冷蔵庫・洗濯機・TVなどは処分したが、あと大きいものは、シングルベッド・ソファー・テーブル・食器棚・布団・仏壇があった。衣類・食器などは自分でごみの日に出していこうと思っておられたが、不動産やさんから買主が見つかりそうとの連絡があり焦っておられたご様子でした。まだ、家をそのまま使うのか、取り壊すのかわかりませんが、家財道具全部処分お願いしたときの見積もりを出してほしいとのこと。

私どもでは、家財道具一式をまとめて回収いたします。今回は、家屋の解体をするかどうかで、迷っておられたため、なかなかゴミ処分まで手つかずの状態でした。もし、家屋を解体するのであれば、木造でしたので家財の中でもタンス等の木製品は、一緒に処分できるかと思います。家財道具のお見積もりは、いつでもOK!お気軽にお問い合わせを頂けます。この度は、宜野湾での家財道具一式の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《こんな事例もあります。宜野湾より》

大型家具の回収・処分における関連情報;

買取漏れのパソコンでも、無料回収!in豊見城

豊見城から、パソコン・PCパーツ・HDD・LANケーブルなど、家電の回収・処分のお問い合わせを頂きました。買取漏れだと費用が高い?PC回収サービスなら、買取漏れのパソコンでも、無料回収させていただきます。
 

images (2)

家電(;PCパーツ・パソコン・LANケーブル・HDD)の回収・処分のお問い合わせを、豊見城より頂きました。古いタイプだったので、買取はNG。その場で回収できると言われたが、思った以上に費用が高く、持ち帰ってしまったそう。当店のPC回収サービスなら、買取漏れのパソコンやPCパーツも無料回収!箱に詰めて送るだけなので、手間をかけずに処分ができます。この度は豊見城より、パソコン・HDD・LNAケーブル・PCパーツなど家電の回収・処分のお問い合わせ、誠に有難うございました。


豊見城・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://okinawa53.com/nanbu/(豊見城での郵送での捨て方~パソコン・モニターの無料回収の事例)


パソコン等の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》

豊見城のIと申します。古いパソコンでも買取してもらえるものだと思い込んでいました。無料回収は無理だと決めつけていましたが、探せばあるんですね!PCパーツも同梱して、すっきり解決できました。(豊見城;I様)

水族館はまるで天国でした。

この前、美ら海水族館に来たわけですが、これがまたものすごくよかったです。

なにが良かったかというと、まるで自分たちが魚に見られているように思いました。

それは水族館にきたような感じではなく、魚たちと一緒に泳いでいる漢字といっても過言ではありません。

次回もぜひここにきて一息やすめたら幸せですね。 
ゴミの引き取りボタン
沖縄_引っ越し前のゴミ
沖縄_ゴミ屋敷の片付け
沖縄_家電・家具の回収
QRコード
QRコード
トラック回収便って何?
美ら島トラック回収便は、トラックに積んだ分だけ処分できる島民のゴミ回収サービスです。不用品・廃品を回収することができます。
那覇・糸満・富見城・沖縄・宜野湾・浦添・名護・うるま
沖縄・廃品回収の注意事項
現在、不用品回収は那覇・うるま・沖縄・名護を中心に入っていますが、沖縄北部のエリアは一部、まだ走っていない地区もあります。
沖縄トラック便★モブログ版
  • ライブドアブログ