軽トラックで解体済み家具(タンス)を名護のゲストハウスからお引取り致しました。
解体済み家具引き取り in名護市

ゲストハウスの解体済み家具、便利屋さんが引き取り費用を計算しています。

名護エリアより解体済みの家具(タンス類)を引き取り・回収処分致しました。引き取り回収費用はトラックに載せた体積分となりますので、解体したタンスであれば量・状況によりますが、単純に処分費がお安くなります。

kaitaikagu
ゲストハウスや民宿など、家具を入れ替えるときに便利なサービスが、家具の入れ替え引き取り☆トラック回収プランです。名護や恩納村にある業者の方、入れ替え時には家具の分量が多いので、分量による引き取り処分費でお見積もりを計算しています。

bottan

== 名護市☆民宿・ホテル・ゲストハウス == 

名護のゲストハウスR様から解体済みの家具(タンス類)を引き取り処分してほしいとのご要望を賜りました。依頼内容は名護にあるゲストハウスの手作りの家具(タンス類)を入れ替えることになったため引き取り処分してほしいとのこと。ゲストハウス内で作った家具(タンス)なので、既存の状態では外に出せず、既に便利屋に家具(タンス類)の解体を依頼してしまったご様子。名護のR様としては、解体した家具を引き取りしてもらう場合は、どのように引き取り費用を算出するか不安に思われ、お問い合わせくださいました。

当、便利屋は引き取り回収専門業者となります。解体した家具(タンス)は、木片、木屑となりますので、量に合わせて引き取り費用を算出します。今回の場合の量は小型タンス6台、大型タンス4台分となりますので、軽トラックの定額制プランをお勧め致しました。軽トラック満載、定額にて引き取り致します。この度は名護での家具(タンス類)の引き取り処分のご依頼、ありがとうございました。
>>名護にて処分する箪笥を事前に解体、指定場所まで運んだ事例 

==この度は有難うございました。名護市R様のお声! 
名護のゲストハウスRと申します。積み放題パックは、電話で引き取り回収費用を見積りしてくれ、定額なので回収費用に対する不安がなく、安心して依頼できるサービスプランだと感じました。(名護;R様)

>>大型タンスの処分に関する情報(抜粋;島民版拾い読み☆リサイクル+)