介護を必要としていた位なので、ゴミの片付けが困難だった・・。
身体不自由。

那覇市エリアより、ゴミ屋敷の片づけのお問い合わせをいただきました。大型ゴミの搬出もスタッフにお任せ。ゴミ屋敷回収プランなら入居前の片づけ・清掃もお任せいただけます。

0bcd8fffb743db3c62a373276180fbe9_s

那覇市より、ゴミ屋敷の片づけのお問い合わせをいただきました。施設に入居することになり、家財一式を処分することに。体が不自由で片付けられず家はゴミ屋敷。重い介護ベッドやマットレスは処分の方法もわからないし、搬出経路を確保するのも難しく、悩んでおられたご様子。

ゴミ屋敷回収プランなら、介護ベッドなど大型ゴミもそのまま荷台に積んで回収致します。簡単な清掃作業もサービスなので、入居前の片づけでも安心してお任せ下さい。この度は那覇市より、ゴミ屋敷の片づけのお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。

《那覇市・地域での類似ケースはこちらから》


《お客様の声》
那覇市在住のKです。アパートの退去は現状復帰が必須。身寄りもないので相談もできず悩んでいました。回収後掃き掃除など清掃作業もテキパキとしてくれました。安心して施設へ入居できました。(那覇市、K様)