大型家具(仏壇・ソファー)等の運び出しに朗報・・。。。
っている不要品!

仏壇・ソファー・タンスの回収は、部屋の中からOKです。

金武町からのご相談内容は、不要品の片付け作業がなかなか進まず、特に大型家具の運び出し作業に手を焼いておられました。今回、片付かなかった最大の理由は、大型ゴミの搬出のこともありましたが、思い出の品が多く、一つ手にとっては、昔を回想してしまう状況だったため、時間がどんどんと経ってしまっていたご様子でした。

ダウンロード


詳細はこちら⇒金武町での大型家具(仏壇・ソファー)の回収・処分についての記事はこちらから!


●思い出が邪魔をして・・金武町の回収ケース

私ども便利屋では、トラックに積み込み・回収までの費用が含まれています。今回は、袋詰め作業がありますので、別途費用にて対応致しました。袋詰めや片付け対応にかかる諸経費は、トラック1台分以降は無料としていますので、それ以降には発生していません。

≪金武町近隣での不用品回収の実例≫

≪大型家具(仏壇・ソファー)の回収・処分における豆知識≫